« シャトレーゼのデザート | トップページ | こんな押しボタンだったら… »

2007年4月 7日 (土)

桜のつぼみと空

桜もどんどん開花してきましたね~~♡

朝見た桜の蕾が

変える頃には開いていたりして

その開花のスピードにビックリです!!

でもそれだけ早いっていう事は

散るのも早いんだろうなぁ。。。

なんて淋しい気もしつつ…

80_2 数日前まで

こんな感で

遠くから見たら何の木かも

わかりにくかった桜の木が

82_5 近くまで行ってみると

こんな風にツボミを

膨らませていました(^・^)

83_1 見渡してみると

いっぱいツボミが

ありましたよぉ~~♪

81_3 しかもチラホラ

既に咲いている枝も

見つけました(●^o^●)

そんな数日前の桜の木も

今では

113 ←こんな風に

キレイな桜を咲かせて

いま~~す\(~o~)/

112_1 ポツンと一本だけ

桜の木があるので

遠くからでもその

桜のキレイな姿を見せてくれていて

より一層いい感じに思えてしまいます(^・^)

108_4 上の画像の枝の桜は

なんだかポツンと

淋しそうな感じでしたが

今では枝も大にぎわいって感じで

咲いていました!!

あぁ~~~~~(>_<)

お花見行きたぁ~~~~~いo(TヘTo)

桜の下で皆でお弁当食べたぁ~~い(>_<)

ウズウズしちゃうよぉ~~!!

小さな幸せを感じたいブログの方で

この時期だから

桜のグッズもアップしてまぁ~す。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« シャトレーゼのデザート | トップページ | こんな押しボタンだったら… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14489054

この記事へのトラックバック一覧です: 桜のつぼみと空:

« シャトレーゼのデザート | トップページ | こんな押しボタンだったら… »