« 太陽の周りに虹!!(◎0◎) | トップページ | かなり溜まりました~~(^_^;) »

2007年4月30日 (月)

キットカット 北海道小豆

今日のおやつ♡

KitKat

期間限定北海道小豆だそうです(^・^)

152

頂き物ですが…(^_^;)

和風って感じの味かな(^_^;)

ホワイトチョコ風味でほんのり

小豆の味がした??かな??

あたしは料理番組のリポーターは

できないな…(ーー;)

ビックリしたのは

今キットカットって色々な期間限定商品が

めちゃくちゃ出てるんですね~~ひえー!(◎0◎)

ここでしか味わえない、パティシエ高木プロデュースキットカット エキゾチックHOKKAIDO

パティシエさんがプロデュースしてる

キットカットとかもあって最近のお菓子って

凄いなぁ~~って思ってしまった(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 太陽の周りに虹!!(◎0◎) | トップページ | かなり溜まりました~~(^_^;) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「味のイナバウアーやぁ」、、と
彦麻呂みたいにレポートできれば
いいんでしょーけど。。^^;
しかし、どれもうまそーですねー。
「期間限定」って言葉についつい釣られて
しまいそう(笑)

投稿: ろーじー | 2007年5月 1日 (火) 18時57分

☆ろーじーさんへ☆

ホント「期間限定」や「限定」って言葉は
甘い蜜って感じの言葉ですよね~~(>_<)
なんだか急いで買わなきゃ~~って
気分になってしまいます。。。(ーー;)
どれもおいしそうで試してみたくなっちゃいますよね~!!
ウマくレポート出来なくても笑いが取れるような
レポートができるなら良いんですけどねぇ。。。(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年5月 1日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14847651

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット 北海道小豆:

« 太陽の周りに虹!!(◎0◎) | トップページ | かなり溜まりました~~(^_^;) »