« 知人の家のお花たち♡ | トップページ | ZIPPOが出てきた\(~o~)/ »

2007年4月10日 (火)

自転車の両手放し

帰り道で

塾帰りのような感じの子供達が数人で

自転車に乗って移動していたんですが、

久々に、自転車の両手放しをしているのを

見かけましたよぉ~~(●^o^●)

小さい頃よく友達と

どれだけ長く放していられるか

競ったもんですよね~~(^_^;)

あたしなんか負けず嫌いだったから

しょっちゅう手放しして練習していたので

手を放したままで曲がり角とかも

曲がれたりもしましたよぉ~~(自慢げ♪)

でも最近はそういった広いあぜ道のような

道も少なくなっちゃったし

交通量も多くなって

危険だから出来ないんでしょうね。。。(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 知人の家のお花たち♡ | トップページ | ZIPPOが出てきた\(~o~)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~♪

ジグザグ運転していたら、ドブに転落したことがあります。。orz

子供の頃は自転車は遊び道具って感覚で、乗っていて楽しかったですよね☆

みぃこ☆たん
もしかして・・・1輪車もOKとか??

ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年4月11日 (水) 10時54分

☆ステっ子さんへ☆

ステっ子さんはドブですかぁ~~ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!
あたしは水の張った田んぼに
両手放しをしていて落っこちたことがありますよぉ~~
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!
自転車は子供の頃ホント遊び道具の一つでしたよね~~!!
(^・^)
一輪車も一時ハマった時もありますが
あたしの両手放しの一番といえば
ホッピングですねぇ~~~(●^o^●)
ホッピングはかなりプロってましたよぉ~~(自画自賛(ーー;))
一時期ブームでしたがいずこへ??(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年4月11日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14596505

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車の両手放し:

« 知人の家のお花たち♡ | トップページ | ZIPPOが出てきた\(~o~)/ »