« 自転車の両手放し | トップページ | ポットの番ネコ??(^_^;) »

2007年4月11日 (水)

ZIPPOが出てきた\(~o~)/

こないだ探し物をしていたら

以前スロで買ったときに

景品でGETしたジッポを発見!!

前に無くなした??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

って思ってたから嬉しかったよぉ~~!!

48_4 以前は

ジッポを集めていたんですけど

失くしたりしていつの間にか

どんどん減っていってしまって

今では数個しかないんですよね~~(>_<)

見つけたと同時に

またZIPPOを集めたい衝動に駆られ始めてしまった

この頃です。。。(^_^;)

いいなぁ~~~って思ってるジッポは…

クロムハーツジッポライターCHクロスLA

これは結構前から欲しかったんですよね…

シンプルイズザベスト&クロムハーツ

いいなぁ♡

クロムハーツリップス&タンジッポ

↑コレはクロムハーツとローリングストーンズの

コラボZIPPO♡

いいなぁ~~~~~~♡

でもどっちも手が出せないんだけどね…(^_^;)

でも…

いいなぁ~~~~(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 自転車の両手放し | トップページ | ポットの番ネコ??(^_^;) »

お気に入りグッズ♡」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~♪

ローリングストーンズが大好きな私です♪

で・・・4万円位なら・・・と思ってリンク見たら。。。

ハイっ♪
諦めました~~~~~~~♪

それにしてもカッコよ過ぎですね☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年4月12日 (木) 14時00分

☆ステっ子さんへ☆

ですよね~~~(-_-;)
あたしも値段を見た瞬間に
即効で諦めましたo(TヘTo)
でもホントかっこいいんですよぉ~~(>_<)
こんなのが余裕で手に入れられるように
なってみたいです~~~o(TヘTo) クゥ


投稿: みぃこ | 2007年4月12日 (木) 23時19分

クロムハーツってなんであんなに高いんでしょうか…
銀のクセに…w
でもチョーカー、リング、何か一つは欲しいと思ってます。

投稿: TOY | 2007年4月13日 (金) 08時46分

はい、十字架likeなヤツが食い付きますたw

いいよね〜クロムハーツ。。。しかし高い;

デザインして自分専用のとかほしい!

もし、オーダーメイドにしたら、、、、
恐ろしくなる値段になりそうだ。。。
できないけどねwww(*T∇T*)

投稿: ぴぽ | 2007年4月13日 (金) 10時41分

☆TOYさんへ☆

ホント…
高いですよね…(-_-;)
銀なのに…(-。-)ボソッ
でもクロムハーツ好きには欲しいんですよね~~~(^_^;)
GETできる日はいつになることやらって感じですが(´・ω・`)
最近はクロムハーツもどきのような感じの
デザインのアクセが凄く増えましたよね~~(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ぴぽさんへ☆

クロムハーツでオーダーメイドの商品を作ったら…
考えただけで怖い~~~( ̄ロ ̄lll)
でも夢だね~~(●^o^●)
クロスのジッポはホント前からずっと欲しかったんだよね~~
良いよね~~~♪
でもホントなかなか手が届かないんだよね~~o(TヘTo)

投稿: みぃこ | 2007年4月13日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14593318

この記事へのトラックバック一覧です: ZIPPOが出てきた\(~o~)/:

» クロムハーツ エターニティーヴァインバンドリング [chrome クロム クローム hearts ハーツ - 検 - タイプ - 風 - 調 - type 魅力情報満載 ]
クロムハーツは、 リング全体に掘り込まれた彫りの細かなツタは、エレガントなデザインです。クロムハーツエターニティーヴァインバンドリング は、永遠を意味するネーミングが付いたロマッチックなリングです。彼女とおそろいで付けてみるのもいいかも。結婚指輪として...... [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 00時01分

« 自転車の両手放し | トップページ | ポットの番ネコ??(^_^;) »