« 赤井英和が来たの??(◎0◎) | トップページ | 今年の誕生日!! »

2007年5月 7日 (月)

なかなかアップできなかった桜(>_<)

先日も

撮影していて溜まっていた桜の画像を

アップしていたんですが

まだまだ撮影してたんですよね~(^_^;)

今年の桜第二段ということで

アップしまぁ~す(^_^;)

139 ←桜の木を見上げたときに

太陽の光が

木の間から見えて

140 凄くキレイだったんで

撮影したんだけど…

やっぱり画像だと

実物のようには見えないなぁ。。。(-_-;)

141 ←通りかかったどっかの

学校の桜。

学校=桜ってイメージが

あたしにはあるんだよねぇ(^・^)

142 ←知人の家の桜

家の庭にこんな立派な

桜の木があるなんて

最高だよね~~O(≧∇≦)O

146 ←ここからは

出先での撮影で

見かけたときに撮影しました。

147 信号待ちで

こんな景色を見られたら

渋滞のイライラも

少しは解消できちゃうかも??(^・^)

148 ←あたしのKTは

ナイト撮影は

苦手な様子。。。(*/_\*)

150 ライトアップされて

キレイな様子は

伝わるかな??(^_^;)

154 ←もう桜が散っていって

葉桜になりつつある

桜も撮影してみました(^・^)

156 下にはこんなに

桜の花びらが積もってた

風が吹くと本当に

桜吹雪がキレイでした~~~O(≧∇≦)O

162 桜さん!!

今年も本当に

キレイな景色で楽しませてくれて

ありがとう!!

また来年も楽しみにしてるからね(^_-)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 赤井英和が来たの??(◎0◎) | トップページ | 今年の誕生日!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~♪

素敵なサクラの花たちですよね☆

花吹雪☆
他の草木だと、葉っぱが落ちても迷惑がられるのに、サクラはみんなが喜びますよね☆

ホント、来年が楽しみですね☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年5月 8日 (火) 11時07分

☆ステっ子さんへ☆

カメラつきKTを持つようになってからは
毎年桜の画像は撮影しているんですが
毎年同じ桜の木を撮影しても
アップしたくなっちゃうんですよね~~~(●^o^●)
ホント桜の花びらはみんな喜びますね~~!!
あたしは葉っぱが落ちても喜んじゃいますけど
知人は毎年困ってます(^_^;)
桜吹雪もアップしたいんですが
毎年散っている桜の花びらは写すことができないんですよね~~(´・ω・`)


投稿: みぃこ | 2007年5月 8日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14973192

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかアップできなかった桜(>_<):

« 赤井英和が来たの??(◎0◎) | トップページ | 今年の誕生日!! »