« キットカット 北海道小豆 | トップページ | 香港屋台九龍街(クーロンストリート) »

2007年5月 1日 (火)

かなり溜まりました~~(^_^;)

ちょこちょこ色んなところで

見つけては撮影してたんですが

なかなかアップできてなくて…(^_^;)

色んな植物アップしまぁ~す!!\(~o~)/

123 ←グミの木のお花

だそうです!!

グミの木って聞いたことは

124あったんだけど

花は初めて見ました(^・^)

変わった形の花が

いっぱぁ~~い咲いていました♡

77_3 ←名前は…

わかりません!!(^_^;)

でも白い可愛いお花に

引き寄せられて撮影してしまいました♪

78_2 ←名前は…

ド忘れしてしまいました(ーー;)

もう更年期かなぁ。。。(´・ω・`)

79_3 でもキレイなお花が見れれば

まぁいっかぁ~~~(笑)

(いいのかよっ…(-_-;))

88_1 ←オレンジが

凄く鮮やかに

咲いていました\(~o~)/

89_2 田んぼの横に

野生で咲いていましたよぉ~~!!

どこからか種が飛んできて

増えたのかな??

本当に植物はたくましいなぁって

改めて実感!!

91_1 ←最近あたしの家の周りでは

あんまり見かけなくなってしまった

スミレを見つけました(●^o^●)

以前は家の近くに

いっぱい咲いていたんだけどなぁ~(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小さな幸せを感じたい(「母の日のプレゼント」アップしました)

|

« キットカット 北海道小豆 | トップページ | 香港屋台九龍街(クーロンストリート) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~♪

私も野生で咲いているくせに、綺麗に咲いている花って大好きです♪

手間をかけても、かけなくても綺麗に咲くなんて、花が羨ましいですよね☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年5月 1日 (火) 13時07分

☆ステっ子さんへ☆

自然の植物って本当にたくましいですよね~~(≧∇≦)
しかもなんて鮮やかに咲いているんだろうって
思ってしまいます!!
しかもちゃんと次の年にも鮮やかに咲けるように
種子を残して頑張っているところを
あたしも見習わなくては…って
思ってしまいます(^_^;)
ステっ子さん充実したGWすごしてますかぁ??(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2007年5月 1日 (火) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14903084

この記事へのトラックバック一覧です: かなり溜まりました~~(^_^;):

« キットカット 北海道小豆 | トップページ | 香港屋台九龍街(クーロンストリート) »