« 柿の花(゜o゜) | トップページ | 帰ってきましたぁ~~~(^・^) »

2007年5月31日 (木)

KTからのアップです!

只今、何年かぶりの旅行に来ていまぁーす!!(●^o^●)初めて北海道に上陸しましたぁー\(~o~)/コメントを下さっている皆さん、ありがとうございまぁーすm(_ _)mコメントのお返しは旅行中の慌ただしい中でするよりも帰ってゆっくり読んでからお返事させて頂きたいと思ってます!m(_ _)m

|

« 柿の花(゜o゜) | トップページ | 帰ってきましたぁ~~~(^・^) »

北海道旅行」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっは~~~~♪

たまーーーにKTからも投稿する私です☆

ご存知でしたらごめんなさい♪

改行したいとき→改行改行

って感じで2回も改行を入れなきゃいけないで~す☆

北海道☆満喫してきてくださいね~!!!

投稿: ステっ子☆ | 2007年6月 1日 (金) 09時42分


( ≧◯≦)・゜゜・
北いきてーーーーーー!!!!!


カニ、、、いくら、、ヨダレ出し放題でつww

満喫して無事に帰ってきてねん☆

投稿: ぴぽ | 2007年6月 1日 (金) 15時01分

おぉおぉおぉぉぉーーーーーっっっ!!!!∑(゜∀゜)

北海道上陸中ぅでしたか~☆
メチャ裏山っ(笑)))

・・・お土産はロイズのチョコチップお願します(笑

投稿: 由宇@ | 2007年6月 1日 (金) 20時36分

☆ステっ子さんへ☆

ただいまです!!(^・^)
満喫できましたぁ~~~!!

ステっ子さん色々と新しいことをチャレンジするので
KTからの投稿などはもう既に…
って思ってました(^・^)
なぜあたしが改行に悩んでいたことを??Σ( ̄ロ ̄lll)
結局できなくて
そのまま続けてアップしたんですよね…(^_^;)
改行×2をすれば
改行ができるんだぁ~~~(゜o゜)
いいコトを教えていただいちゃいました(≧∇≦)
でも今度KTからアップするのはいつになるのかな…(^_^;)
それまでしっかり覚えておきたいで~す!!
ステっ子さん!教えてくれてありがとうございましたぁ~!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ぴぽさんへ☆

ただいまで~~~す(^・^)
北行きたかった??(●^o^●)
あたしは海外も行きたいよぉ~~~
(でも仕事じゃイヤッッ(>_<))
カニ・イクラ・ウニ!
満喫してきたよぉ~~~~~O(≧∇≦)O
撮影も頑張ってしてきたけど
撮影してるとき
早く食べたくてヨダレが出そうになったよ~~(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆由宇@さんへ☆

ただいまです~~~(^・^)
北海道初上陸してまいりました!!
ロイズのチョコチップおいしいですよね~~♪
でも買ってこれませんでした(´・ω・`)
あたしはマルセイバターサンドが大好きです!!
あっ!!お土産…(◎0◎)
ゴメンナサイm(__)m
次回に…(今度いつ行けるんだっっ(ーー;))


投稿: みぃこ | 2007年6月 4日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15272262

この記事へのトラックバック一覧です: KTからのアップです!:

« 柿の花(゜o゜) | トップページ | 帰ってきましたぁ~~~(^・^) »