« 考えたこともなかったな… | トップページ | こんなの出たら凹むなぁ。。。(-_-;) »

2007年5月 5日 (土)

階段が臭い~~( ̄ロ ̄lll)

ずいぶん暖かくなってきましたが

まだ時々朝方は寒いときがあるので

まだあたしの部屋には

ファンヒーターが出してあります。

先日、灯油がなくなったので

灯油を入れて階段を上がっていると…

ガチャンッ!!ドボドボッッ

という音と共に

あたしの足に灯油が流れ出しました( ̄ロ ̄lll)

ワンタッチ式の蓋の留め具?が

もうバカになってきていたみたいで

フタが開いてしまったんです!!。・°°・(*/_\*)・°°・。

おかげで階段は灯油まみれ!!

数日たった今でも階段付近は

灯油のニオイがしています(´・ω・`)

消臭剤を当たりに何度ふりかけても

灯油のニオイは一向に消えない。。。

恐るべし!!灯油臭!!

。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 考えたこともなかったな… | トップページ | こんなの出たら凹むなぁ。。。(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14931333

この記事へのトラックバック一覧です: 階段が臭い~~( ̄ロ ̄lll) :

« 考えたこともなかったな… | トップページ | こんなの出たら凹むなぁ。。。(-_-;) »