« 香港屋台九龍街(クーロンストリート) | トップページ | 考えたこともなかったな… »

2007年5月 2日 (水)

四つ葉のクローバーじゃなくて六つ葉のクローバー??Σ( ̄ロ ̄lll)

先日、四つ葉のクローバーを

何気なく探していると

知人が「コレ見て!!」と言うので

見てみると…

ひえー!(◎0◎)

190 六つ葉って呼べばいいの??

見えるかな??

葉っぱが6枚ついてるんです!!

他の人にも見せてみたら

「三つ葉を二つくっつけてるんでしょ~(-_-;)」

とかって皆に言われましたが

正真正銘コレは一本の茎に

6枚の葉っぱがついてるんですって!!(>_<)

ちょっと虫食いだらけだけど…(^_^;)

5つ葉は見たことはあったんですが

6枚は初めて見ましたよぉ~O(≧∇≦)O

四つ葉のクローバーが幸運を呼ぶのなら

六つ葉のクローバーはっ??

大大幸運を呼ぶとか??(^_^;)

何か良いことあるかしら??♡

だといいなぁ~~~~O(≧∇≦)O

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 香港屋台九龍街(クーロンストリート) | トップページ | 考えたこともなかったな… »

幸せを呼ぶ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
六つ葉ですね、良いこと有るとよいですね。
五っ葉は、よく見つけます。
過去に、最高「八ッ葉」のクローバー見つけた事が有りますよ。
また、捜しにいってみよう~っ♪

投稿: ジェナス | 2007年5月 3日 (木) 06時05分

こんばんわ~~~!!
 
スゴイ!!
良い物を見せていただきました~!!
 
>「三つ葉を二つくっつけてるんでしょ~(-_-;)」
 
ナイスアイディアですね☆
私は、3つくっつけて、9つ葉だって言い張りたいですw!
 
ではでは♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年5月 4日 (金) 22時25分

☆ジェナスさんへ☆

八ツ葉??ひえー!(◎0◎)
凄いですね~~!!(≧∇≦)
6ツ葉でもこないだ初めて見つけたのに
ジェナスさんは5ツ葉もよく見つけていたなんて!!
あたしも八ツ葉見てみたいです!!
今度は八ツ葉見つけるのに挑戦してみたいで~す!!
(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

「三つ葉をくっつける」←
実は時々やって驚かせたりすることあるんですよね~(^_^;)
だからまぁそう返答が帰ってきたのは
自業自得なのかも…(-_-;)
でも六つ葉は初めて見つけたので
あたしも嬉しかったで~す!!\(~o~)/
9ツ葉良いですね~~!!(●^o^●)
今度はそれでいってみようかな~~(爆)


投稿: みぃこ | 2007年5月 5日 (土) 19時59分

こんばんわ。
TB有難うございました。
六枚目の葉が、ちょこんと、可愛いですね。

あるサイトによると、
五枚目、金銭上の幸運、
六枚目、地位・名声の幸運 だそうですが、
別のサイトでは、五枚葉のクローバーを見つけると
失恋する‥てのが、有りました。(笑)
きやぁぁっ!何回失恋すれば良い訳?
て、失恋する相手もおらんのにね‥(爆死)

投稿: ジェナス | 2007年5月 5日 (土) 21時25分

☆ジェナスさんへ☆

6枚目は地位、名声の幸運ですかぁ~~(゜o゜)
いまのあたしとしては
金銭運上の幸運のほうがありがたいんですけどね~(^_^;)
5枚葉のクローバーはあたしも
時々見つけたりしますが…(-_-;)
あたしも何回失恋すればいいのやら。。。(>_<)
しかもホント失恋する相手もいないのにぃ~。・°°・(*/_\*)・°°・。


投稿: みぃこ | 2007年5月 5日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14903907

この記事へのトラックバック一覧です: 四つ葉のクローバーじゃなくて六つ葉のクローバー??Σ( ̄ロ ̄lll):

» 四っ葉の遺伝子 [大空万華鏡 ]
前回 「 魔女の五っ葉 」 で、少し触れましたが、 四っ葉のクローバーは、「 遺 [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 21時17分

« 香港屋台九龍街(クーロンストリート) | トップページ | 考えたこともなかったな… »