« かなぁ~り遅くなったけど… | トップページ | なかなかアップできなかった桜(>_<) »

2007年5月 6日 (日)

赤井英和が来たの??(◎0◎)

先日、母親の友達の

兵庫のおばちゃんからメールがきました(^・^)

おばちゃんのお店に

赤井英和さんがやって来たらしい!!

TVの「ごきげん!ブランニュ」って番組の

取材で来たらしいんだけど

やってたら見てみて~って言われたけど…

こっちではやってないんじゃない??(^_^;)

メールで赤井さんの画像も送られてきたんだけど

ここにアップしてよいのか

わかんなかったので…(^_^;)

「どうだった??」と聞いたら

おばちゃん「TVとちっとも変わらない人だったよ」

だそうです。。。(^_^;)

おばちゃんのお店には以前にも

何か取材が来てたみたいなんだけど

「今度イケメンが来るときは

事前に教えてね~~!!(●^o^●)」

返信しておきました(^_-)-☆

久々に遊びに行きたいなぁ~~~(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリックm(__)m

|

« かなぁ~り遅くなったけど… | トップページ | なかなかアップできなかった桜(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~~!!

私は最近は、サウナにK1選手が来ていた!がすれ違い度ナンバーワンです!!

ホント、どんなにイイ体をしているのか?
男湯に入りたかったですw!

投稿: ステっ子☆ | 2007年5月 8日 (火) 11時09分

☆ステっ子さんへ☆

K1選手ですかぁ~~O(≧∇≦)O
ホント間近でどんなイイ体をしているのか
見てみたいものですね~~!!O(≧∇≦)O
でも場所が場所だけに
あたしたち女子には立ち入り禁止?な
場所で残念でしたね~~~(>_<)
でもすれ違っただけでも凄いですよぉ~~~(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2007年5月 8日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14974651

この記事へのトラックバック一覧です: 赤井英和が来たの??(◎0◎):

« かなぁ~り遅くなったけど… | トップページ | なかなかアップできなかった桜(>_<) »