« 知人M家のお花達♡ (≧∇≦) | トップページ | 桑の実 »

2007年5月26日 (土)

風邪の吹き出し?

3日位前から

風邪の吹き出し??が唇に

出来てしまったんですが、

唇にできると

いつもなかなか治らないんですよね(>_<)

せっかくカサブタみたいになってきても

ご飯を食べたり、顔を洗ったりすると

ベロォ~ンとめくれてしまうし

話したり笑ったするだけで

カサブタがめくれたりして痛ぁ~いっっ(>_<)

風邪の吹き出しが出来てしまうと

朝から気分がブルーだよ。。。(-_-;)

人前に出るのが嫌だ…(*/_\*)

お願いだから早く治って~~~!!(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 知人M家のお花達♡ (≧∇≦) | トップページ | 桑の実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪の吹き出しって!!
懐かしい(笑)

ここ、何年も風邪すら引いたことないんだよねー。
バカだからかなー????

ビタミンたくさんとってね!!
お大事にね(^ー^)

投稿: きぴ | 2007年5月26日 (土) 21時53分

☆きぴへ☆

おひさぁ~~~(●^o^●)
風邪の吹き出し懐かしいでしょ??
ちょっと調子が悪くなったり胃の調子が悪いと
すぐに出てきちゃうんだよね~(ーー;)
きぴがバカだったらあたしはどうなんのよ。。。(>_<)
本当にビタミンいっぱいとって
早く直したいよぉ~~~~(´・ω・`)

投稿: みぃこ | 2007年5月27日 (日) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15166559

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪の吹き出し?:

« 知人M家のお花達♡ (≧∇≦) | トップページ | 桑の実 »