« ここ数日の空(^・^) | トップページ | テンプレート変えてみました(^・^) »

2007年5月23日 (水)

ガソリン券とかあったらいいのに。。。

いつも知人Mとご飯を食べに行ったり

お出かけする時は

知人Mの車で色んなところに行くんですが

なんだかいつも

運転してもらって申し訳ないなぁ。。。

なんて思うんだけど

ガソリン代を現金で払っても

あたしより年上の知人Mは

受け取らないだろうし…

そんな時にいつも

図書券やビール券みたいに

全国どこのガソリンスタンドでも使える

ガソリン券なんてのもあったら

いいのになぁ~~~なんて思ってしまいます(^_^;)

これだったら友達を皆でお出かけした時に

スタンドに寄ったりして

コレ使って!!なんて差し出したら

自然に受け取ってもらえそうな

気がするんだけどなぁ~~~。

そんな事思うのあたしだけ??

もしかしてあたしが知らないだけで

もうあったりして??Σ( ̄ロ ̄lll)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ここ数日の空(^・^) | トップページ | テンプレート変えてみました(^・^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~!!

ガソリン券☆
ナイスアイディアですよね☆

乗せてもらっても、相手の立場とか思いやりを忘れない、みぃこ☆たんに感動です♪

ほんと、ほんのちょっとが、嬉しかったり助かったりするんですよね☆

まるで・・・
パチスロで、揃っているのにあとコイン1枚たりなくて両替しようと思ったときに、隣の知らないニイサンが自分のコインで押してくれた、ステキな古きよき時代を思い出します。。。

ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年5月25日 (金) 16時52分

☆ステっ子さんへ☆

ガソリン券って結構前から
思ってたんですよね~(ーー;)
なんだかしょっちゅうだと申し訳ない気がして…
気持ちだけって漢字なのかもしれないんですが…(^_^;)
スロットでボーナス引いているのに
コインがなくて両替したりまた1K投入しなくちゃならないと
凄くもったいない感じがしますよね~~(^_^;)
でもそんな時にサッとコインをどうぞなんてしてもらえると
「なんていい人なんでしょぉ~~(≧∇≦)」なんて
コインを返すときに多めに返したり
連チャンするとコーヒーでもご馳走したくなっちゃいます(^・^)
そういうコトをしてくれる人の心意気っていうかなんていうか…
嬉しいですよね♪\(~o~)/

投稿: みぃこ | 2007年5月26日 (土) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15166768

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン券とかあったらいいのに。。。:

« ここ数日の空(^・^) | トップページ | テンプレート変えてみました(^・^) »