« 今年の誕生日!! | トップページ | みぃこ2の最近お気に入りの言葉(´・ω・`) »

2007年5月 8日 (火)

誕生日のポイントサイトからのメール

誕生日に

登録しているポイントサイトなどからの

ポイント付きのプレゼントメールが

結構送られてきたんですよね~(^・^)

こういった些細な心遣いが

なんだか嬉しかったな(●^o^●)

お得なポイント貯まる!ECナビECナビ

お誕生日メール&情報更新で

ポイントがもらえました(^・^)

他にも色々なポイントサイトから

「おめでとう」&ポイントメールが来て

淋しいあたしにとっては

こういうプレゼントも嬉しかった!!(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 今年の誕生日!! | トップページ | みぃこ2の最近お気に入りの言葉(´・ω・`) »

おこづかい!」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日にポイントくれるんだ~
まめに貯めてるね。
そんなに貯まるの?

つか、誕生日だったんだね。
遅れたけど。。。

誕生日おめでとう!!!
一つ歳を重ねて素敵な笑顔の出来る女性になってくださいな。
ビタミンJも補給満タンでしょ?
たまにはビタミンKもよろぴくね♪

投稿: 沙里 | 2007年5月 9日 (水) 15時22分

☆沙里姉へ☆

沙里姉ありがとぉ~~~O(≧∇≦)O
最近なかなか貯めれていなかったんだけど
誕生日メールとかもらっちゃうと
やる気が出てくるんだよね~~~(^_^;)
これからはも少しマメにポイントGETして
頑張るよぉ~~~!!
ポイントはサイトにもよるけど
今登録してるととこは結構マメに換金できたりしてるよぉ~♪

ビタミンJは最近沙里姉のおかげもあって
かなり補給できてて嬉しいよぉ~~~♡
もちろんビタミンKもチェックしまくってるよ(^・^)
やっぱりWが最高だよね~~!!
っていうか6が最高だぁ~~~O(≧∇≦)O
素敵な女性に(今は程遠いけど…(-_-;))
少しずつでもなれるように頑張ってみがいていきまぁ~す
o(・∩・)9"ガンバ
沙里姉いつもホントにありがとぉ~~~(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2007年5月 9日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14973452

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のポイントサイトからのメール:

« 今年の誕生日!! | トップページ | みぃこ2の最近お気に入りの言葉(´・ω・`) »