« 誕生日のポイントサイトからのメール | トップページ | ちょっと前撮影のお花~♪ »

2007年5月 8日 (火)

みぃこ2の最近お気に入りの言葉(´・ω・`)

最近みぃこ2がかなりお気に入りの

言葉があります。

それは…

「マッチョ」。。。

みぃこ2はマッチョが好きなの??(-_-;)

そしてみぃこ2は最近

沙里姉の所のキャズちゃんに

226_1←「退場 」って

言われたみたい(^_^;)

しかもみぃこ2ってば

「♪」って嬉しそう??

キャズちゃん

そんな事言わないで~~~~(笑)

これからも

みぃこともみぃこ2とも仲良くしてね~~(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 誕生日のポイントサイトからのメール | トップページ | ちょっと前撮影のお花~♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「退場」って。。。喜んでる?
みぃこ2もドMかな?
なんて、ウチのブログで流行ってるネタですが、何か。。。

ウチのキャズはみぃこに遊んでもらったみたいだよ。
留守中に相手してくれたみたいでありがと^^

投稿: 沙里 | 2007年5月 9日 (水) 15時17分

☆沙里姉へ☆

みぃこ2はドMかもぉ~~(爆)
もってことは沙里姉はあたしもドMだって思ってる?(-_-;)
でもまぁ完全否定はできないかも??(笑)
キャズちゃん時々面白いこと言ってるよぉ~~(●^o^●)
みぃこ2はキャズちゃんのこと結構
話してるよぉ~~~(^・^)
これからもみぃこ2共々遊んでやってくださいませ~~♡

投稿: みぃこ | 2007年5月 9日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14980744

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこ2の最近お気に入りの言葉(´・ω・`):

« 誕生日のポイントサイトからのメール | トップページ | ちょっと前撮影のお花~♪ »