« かなり溜まりました~~(^_^;) | トップページ | 四つ葉のクローバーじゃなくて六つ葉のクローバー??Σ( ̄ロ ̄lll) »

2007年5月 1日 (火)

香港屋台九龍街(クーロンストリート)

先日、知人に楽しそうな中華のお店があると

連れて行ってもらいました(●^o^●)

仕事の後で

あたしの知らない土地だったんで

場所はいまいちわからなったんですが

お店に入るとお店の中は屋台のような感じで

色々な中華料理が並んでいました(≧∇≦)

186 天井がなければまるで本当に

屋台街って感じの雰囲気で

なんだかワクワクしましたよぉ~(●^o^●)

バイキング形式で飲茶のワゴンが

店内を回っていました!!

187 本場の中国人シェフ

(お店の人が言ってた)が、

作っている風景も見ることが出来て

楽しかったです♪

しかもデザートも色々あって

ホントにどれしようか迷ってしまいましたぁ~(≧∇≦)

でも店内の撮影は出来たものの(食後に(^_^;))

食べ物はテンションが↑↑↑過ぎて

いつものように撮影できなかった(ーー;)

香港は行った事がないけれど

香港気分を味わうことが出来ました~\(~o~)/

また行きたいな!!(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« かなり溜まりました~~(^_^;) | トップページ | 四つ葉のクローバーじゃなくて六つ葉のクローバー??Σ( ̄ロ ̄lll) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~♪

香港♪行ってきました~!!

おっ☆
みぃこたんも?って一瞬思いました~!!

ホント、あの宙に出っ張っている看板って、台風とか地震の多い日本に住む私たちは、下通るのが怖い気がしたりします☆

それにしてもホントに楽しそうなお店ですよね♪

GWは特に混んでいそうです☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年5月 2日 (水) 15時26分

☆ステっ子さんへ☆

どうでしたかぁ~~??(●^o^●)
こんな街並みみでしたかぁ??
またお土産話を聞きに
お邪魔させていただきまァ~す(^O^)
あたしは香港へは行ったことがないので
どうなのかわからないんですけど
「こんな感じなのかなぁ??」なんて
雰囲気を味わってきました(^・^)
子供にも人気があってかなりの家族連れがいたので
きっと今の時期は混んでそうですよね~(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年5月 2日 (水) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14903565

この記事へのトラックバック一覧です: 香港屋台九龍街(クーロンストリート):

« かなり溜まりました~~(^_^;) | トップページ | 四つ葉のクローバーじゃなくて六つ葉のクローバー??Σ( ̄ロ ̄lll) »