« なかなかアップできなかった桜(>_<) | トップページ | 誕生日のポイントサイトからのメール »

2007年5月 7日 (月)

今年の誕生日!!

今年の誕生日当日は

友達Nが電話をくれて

家族でギョーザパーティーをしてくれて

淋しいバースディを過ごすコトは免れました(^_^;)

友達Nの上の2人の子供に

お誕生日のお手紙までいただいちゃいました(^・^)

そして母親からは

「何が欲しいのかわからなかったから」

お小遣いを!

そして父親からは観葉植物を頂きました。

209 ←幸福の木

未だ結婚をしていないあたしに

ちょっぴりの含みが

入っているのかしら??(^_^;)

208 ←これはなんて名前の

観葉植物なのかな??

わかんなかった。。。

何にしても感謝!!です!!

Nファミリー様&母様&父様

どうもありがとう~~~~~!!(●^o^●)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« なかなかアップできなかった桜(>_<) | トップページ | 誕生日のポイントサイトからのメール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~~~~♪

お花とか、植物とお友達のみぃこたん☆には最高のプレゼントですね☆

2個目の木☆
私も名前がわからないのですが、新しい仲間って感じで素敵ですね♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年5月 8日 (火) 11時05分

☆ステっ子さんへ☆

こんばんわぁ~~(●^o^●)
あたしの狭いお部屋に
新しい仲間が入って更ににぎやかになりましたぁ~!!
名前を知っていた「幸福の木には」ネームプレートが
ついていたのに
名前の知らないほうの観葉植物の方には
ネームプレートがついていませんでした(´・ω・`)
鉢の底までさがしてみたのに。。。(>_<)
また時間があるときに検索してみよぉ~かなぁ~とは
思っていますが…
こういった葉っぱの植物って結構多そうなので
見つけられるかな(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年5月 8日 (火) 20時21分

こんばんわ~~♪
 
スーパーで、名前の知らない木に似た木が「カミーラ」と書いてありました~☆
 
当っているとイイナ♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年5月10日 (木) 23時21分

みぃこちん!
遅ればせながらお誕生日おめでとさん♪
きっとこれから1年はハピネスな時間をおくるに間違いない!
おめでとさんなのだぁ~

投稿: くろ | 2007年5月11日 (金) 10時56分

☆ステっ子さんへ☆

カミーラっていうんだぁ~~ひえー!(◎0◎)
なんだかかっこいい名前ですね~~!!
早速検索してみてみましたぁ~~!!
そしたらこの観葉植物って
サトイモ科なんですね~~!!(●^o^●)
それにビックリしたことがっ!!

常緑低木状の多年草です。茎はやや立ち上がり、葉は肉厚です。茎を切ると、切り口から出る液が有害で口に触れると腫れて激しく痛み、数日は喋れなくなります。
 
↑だそうです。。。( ̄ロ ̄lll)
ステっ子さんが見つけて教えてくれてよかったです!!
気をつけないと数日話せなくなるところでした(^_^;)
でもこの観葉植物カラフルで気に入ってるんですよね~!!
(●^o^●)

ステっ子さんがあたしのとこで画像を見て
お買い物に行って覚えてて
名前を覚えてきてくれたってコトが
本当に嬉しかったです!!O(≧∇≦)O
ありがとうございましたぁ~~~~♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆くろさんへ☆

くろさんありがとぉ~~~~♪\(~o~)/♪
くろさんの幸せにあやかって
あたしも今年こそは結婚…
は無理としてもそんな風に思える相手と出会えるように
頑張りマッスル~~~~~o(・∩・)9"ガンバ
(って何を頑張るのか…(-_-;))
なんだかくろさんに間違いないって言われたら
そんな気がしてきちゃったぁ~~~(笑)
本当にありがとぉ~~~~(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2007年5月11日 (金) 22時58分

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。
(↑出遅れた!!(笑)
ギョーザパーティー面白そうですね~。
色んな具材を入れて焼く、といった感じでしょーか。
うまそー。(^ρ^)

投稿: ろーじー | 2007年5月12日 (土) 01時53分

☆ろーじーさんへ☆

ろーじーさんありがとぉ~~~~♪\(~o~)/♪
ギョーザパーティーは
かなり大量のギョーザで食べきれなかったです(^_^;)
ちびっ子達も包むのを手伝ってくれたらしく、
中の具がメチャクチャ多かったり
少なかったりでなんだかくじ感覚で食べれて
面白かったです(^_^;)

ろーじーさんあろがとうございましたぁ~~(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2007年5月13日 (日) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14967150

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の誕生日!!:

» 子供 名前 [子供 名前]
子供の名前特集サイトです。名前のランキングがありますので子供に名前をつける際には参考にしてください。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 00時21分

« なかなかアップできなかった桜(>_<) | トップページ | 誕生日のポイントサイトからのメール »