« 四つ葉のクローバーじゃなくて六つ葉のクローバー??Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 階段が臭い~~( ̄ロ ̄lll) »

2007年5月 2日 (水)

考えたこともなかったな…

57_3 指でこんな風に

☆の形ができるんだぁ~~

ひえー!(◎0◎)

ほんとに星の形にちゃんとなってるよね~~!!

考えたこともなかったなぁ。。。(^_^;)

3人いればできるってことだよね??

今度友達とやってみよぉ~~っと(●^o^●)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 四つ葉のクローバーじゃなくて六つ葉のクローバー??Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 階段が臭い~~( ̄ロ ̄lll) »

おもしろ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~☆
最初、5個の手が何かを引っ張ってるのかと思いました^^;
じゃんけんチョキチョキで星ができるなんて、オモシロイですね♪
ムッツボシやナナツボシ・・・友達増えれば、いっぱいできるかも(笑)?
そうそう、majの綿毛にコメントありがとうございました*^^*

投稿: maj | 2007年5月 4日 (金) 11時31分

星のてっぺんの部分を指している人の指が
異常に長い気がするんですが、
気のせいでしょーか。
目の錯覚?!
、、にしてもよくこんなネタ拾ってきますね~(笑)

投稿: ろーじー | 2007年5月 4日 (金) 17時47分

こんばんわ~!!
 
私も小さい写真で見たときは、何か引っ張っているように見えました!!
 
ホント、ちょっとしたことで、遊びって出来るんですね。。。
 
気付きませんでした!

投稿: ステっ子☆ | 2007年5月 4日 (金) 22時19分

☆majさんへ☆

コメントありがとうございましたぁ~!!(●^o^●)
確かにそう見えるかもしれないですね~~!!
指のチョキでこんなこともできるんだぁ~って
面白画像を感心してしまいました(●^o^●)
友達が増えてもっと色々な形が
作れて楽しめたらいいですよね~~!!(^・^)
良かったらこれからもどうぞ宜しくおねがいしまぁ~すm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ろーじーさんへ☆

ろーじーさん面白いことに
いつも気付きますよね~~!!
ホントてっぺんチョキの指は長い~~(笑)
ネタはあたしも探しに行ったりするんですが
ほとんど友達が見つけてもらってきては
あたしに教えてくれすんですよね~(^_^;)
その中からあたしが「おもしろぉ~い(≧∇≦)」ってのを
Myブログにアップしてますです。はい(^・^)(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

そうやって言われてみると
そうだなぁ~~(゜o゜)って新しい発見でしたぁ~~!!
あたしは友達から「☆」って教えてもらっていたので
気づかなかったんですが
タイトルがなかったらあたしも一瞬そう見てたかもなぁんて
思ってしまいました(^・^)
普段ピースサインやじゃんけんで使っている指も
こんな風に遊べるんだって面白い発見ができましたよね~!!
(●^o^●)


投稿: みぃこ | 2007年5月 5日 (土) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14904165

この記事へのトラックバック一覧です: 考えたこともなかったな…:

« 四つ葉のクローバーじゃなくて六つ葉のクローバー??Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 階段が臭い~~( ̄ロ ̄lll) »