« みぃこ2の最近お気に入りの言葉(´・ω・`) | トップページ | パチンコ 「必殺仕事人Ⅲ」のCM »

2007年5月 9日 (水)

ちょっと前撮影のお花~♪

半月程度でかなりの画像を

撮影してたんだなぁ~って

自分でも驚いたよ。。。(^_^;)

しかも桜もかなり撮影してるから

撮影しまくってたんだなぁ。。。(ーー;)

94_1 ←この花

こでまりに似てるけど

なんていうお花なんだろぉ~??

でも小さいお花が可愛かった♡

95_3 ←コレ面白くない??

ドーム型にキレーに

葉っぱが生えてるの!!

でもって数日後には↓

166 ピンクの可愛いお花を

咲かせていました(^・^)

これもなんていう名前なのかな??

167 ←上の画像のお花のアップです♪

ちょくちょくこの花は見かけるんだけど

こんな風にドーム型って

初めてみたなぁ~~

ホント自然って時には不思議なモノを

見せてくれるなぁ~~(゜o゜)

って思っちゃった(^・^)

97_2 ←金の成る木

知人の家の玄関で

キレイに咲いていて

98_1 金のなる木の花なんて

見たことがなかったから

ビックリしちゃったよ!!

我が家にあった金のなる木は

お花は咲いてくれなかったんだもん(>_<)

知人にお願いして分けてもらったんだけど

無事に育ってくれるかな。。。(´・ω・`)

101_1 ←知人の家のモクレンです!!

なんだか

めちゃくちゃでかかったぞっと!!

しかもなんだか豪快な咲き方してた気が…(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

懸賞・小遣い ちょびリッチ

|

« みぃこ2の最近お気に入りの言葉(´・ω・`) | トップページ | パチンコ 「必殺仕事人Ⅲ」のCM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~!!
 
ドーム型の草花!
これってホントに自然の神秘ですよね!!!
 
なんかビックリしました!!
 
木蓮も、豪華ってか、強い!!って感じでカッコイイですね☆
 
みぃこたん☆の所に来ると、花好きになってしまいます☆
 

投稿: ステっ子☆ | 2007年5月10日 (木) 23時14分

☆ステっ子さんへ☆

あたしもビックリしましたぁ~~~O(≧∇≦)O
植木とかでカットして色々な形になっているのは
見かけますが、
自然にこんなふうにキレイにドーム型になっているのは
初めて見ましたぁ~~(●^o^●)
神秘ですよね~~~~!!
モクレンは本当に豪快に
まるで自分を誇っているかのように咲いていましたよぉ~~!!
あたしもこういった植物をみていると
本当に自然のたくましさや鮮やかさを教えられて
いっぱい発見があって今まで以上に植物が
好きになってしまいまぁ~~す(^・^)
ステっ子さんにはいつもそういってもらえて
遅くなってしまってアップしそこなったから
どうしようかなぁ(-_-;)って
思ってもアップして良かったって思います!!
ステっ子さんいつもありがとぉ~~!!(●^o^●)


投稿: みぃこ | 2007年5月11日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14932036

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと前撮影のお花~♪:

« みぃこ2の最近お気に入りの言葉(´・ω・`) | トップページ | パチンコ 「必殺仕事人Ⅲ」のCM »