« 花田少年史 幽霊と秘密のトンネル | トップページ | 北海道旅行に行ける~~O(≧∇≦)O »

2007年5月11日 (金)

スロット プレイボーイ

先日知人達と

夕食の後お誘いされて

久々に少しだけ打ってきました。

行きたいなぁ~~(>_<)

ってこないだから思ってたので

パチンコ「必殺仕事人」のⅢのCM参照)

嬉しかったぁ~~~\(~o~)/

でもあんまり持ってないので

やったことない台を少しだけなんて

プレイボーイという台を打ってみました(^_^;)

2_9 ←チビコインの

プレイボーイ

2K目でいきなり光ったんですけど

その後100Gちょっとで

もう一度光って終了。。。

リプレイタイムに入っても

なぁんにも変化がなくて

どうなるのか全然わかんなかった。。。(>_<)

結局止め時もわからなくて

持ちコイン全て打ち込んで終了。。。

これって連チャンするのかなぁ。。。

他の台も全然出てなかったよ(-_-;)

GW中だったから??

1_26 ちなみに30パイの

プレイボーイも挑戦!!

でもこっちは一度も

光ってくれなかった(´・ω・`)ショボーン

最近

ホント遊ばせてくれない台が多くなったなぁ。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 花田少年史 幽霊と秘密のトンネル | トップページ | 北海道旅行に行ける~~O(≧∇≦)O »

ギャンブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PLAYBOYは7を揃える位置でBGMが変わるんですよね(25パイは)
やめ時はリプレイタイムが終わればいつでもOKです。
連チャンは5号機だから自力以外は無いのですよ。


>ホント遊ばせてくれない台が多くなったなぁ。。。

ちゃんと機種を選べば遊べる台はあると思いますよ。
ただ新基準機の5号機は設定に忠実な出方をするので、低設定だとどの機種でもつらいと思います。

それでも例えば最近でたリングにかけろとか低設定でもかなりあまいので遊べるとは思います。
でもまあ高設定でもイキナリ700Gハマリとか1000Gハマリとか食らったりしますけどね。

最近の私は設定推測しやすいガッチャマンとか打ってます。

投稿: rikuzen | 2007年5月13日 (日) 05時16分

☆rikuzenさんへ☆

音楽が変わるのは
7の色であとはランダムだと思ってたら
7を揃えた位置で変わっていたんですね~~\(◎o◎)/
リプレイタイムってBIGの最後のほうにあるゲームって
ことですよね??
ってことはBIG終了後??
リングにかけろとか見ていて面白そうだったので
やってみたいなぁ~とか思ったんですが
最近の台は知らずに打つのがなんだか
怖くて手が出せませんでした(^_^;)
今度は打ってみたいなぁ~~~(●^o^●)
rikuzenさん結構行ってるんですか??
いつも教えてくださってありがとうございます!!
よくサイトの攻略とか覗きにいったりするんですが
確立とかいっぱい並んでることが多くて
あたしの初心者てきな疑問とかは
知ってて当たり前のような感じなのか
あまり載ってないことが多いので
rikuzenさんのようにわかりやすく教えていただけるのって
本当に嬉しいです!!(^・^)
遊べそうな台も教えてもらったので今度
チャレンジしたいと思いまぁ~~す!!
ありがとうございました!!m(__)m


投稿: みぃこ | 2007年5月13日 (日) 12時51分

最近の台は5号機なので何処から打っても何処でやめても基本的にOKです。
ただ遊び方も色々工夫してきているので知らないと不利になります。

少なくとも最低限の知識はお店に置いてある小冊子に書いてあるので打つ前に目を通しておいた方がいいです。

その上で打ちながら自分で色々試してみるのが面白いかと思います。

例えばリングにかけろは基本的な遊び方としてチャンスランプが光ったときは青チェリー告知なのですが通常時には取っていいけどブーメランRUSHというRT中はこれを取ってはいけないとか、
色々試しながら打ってみて最初に中リール黒バー絵柄上段枠外にアバウト目押しで枠内停止位置によっておおよその成立小役が判別出来そうだとか(逆押しでもある程度判別は出来そうとか)。

五号機(に限らず押し順概念の無い機種)は結構中押しとか逆押しで特定の成立役が見抜けるものが多いですよ。
4号機でも秘宝伝とか巨人の星とかそうですし。
ガッチャマンでもガッチャマンタイムというRT中のDANGER演出で、ある絵柄を逆押しするとボーナス引いたのかリールの第一停止時点で判ることが出来ますし。

初心者さん的な遊び方ではないですけど知ってるとまた別な楽しみ方が出来ますね。

投稿: rikuzen | 2007年5月13日 (日) 16時35分

☆rikuzenさんへ☆

最近本当にこういった台が
多くなってきましたよね~~(^_^;)
なのであたしもなかなか知らない台は
打てなくなってきました(^_^;)
小冊子には本当に基本的なことしか書いてない
台もあったりして…(^_^;)
でもrikuzenさんの言うように
知ることが出来ると別の楽しみ方が出来そうですね~~!!
(●^o^●)
rikuzenさん!!
詳細に教えてくれて本当にありがとうございます!!
なんだか早く打ちに行きたくなっちゃいましたよぉ~~(≧∇≦)
んでもってrikuzenさんに教えてもらったように
頑張ってみたいなぁ~~~!!
(かかればの話だけど…(^_^;))

投稿: みぃこ | 2007年5月13日 (日) 18時31分

こんにちわ~~♪

パチスロの低設定の誤爆時代が懐かしくなりますよね☆

結局、私は万枚を出すことなく、終わりそうなのですが、
ゲーセン気分で長時間遊べて、終わったらお小遣いも出来て
いた!

みたいな感じが良いのかな?
ってちょっと思ったりするのですが、5号でも出ないと
深いですよね。。。

投稿: ステっ子☆ | 2007年5月14日 (月) 11時49分

☆ステっ子さんへ☆

本当に懐かしいですよね~~~!!(>_<)
あたしも遊ばせてもらえて
お小遣いがもらえたって感じでもいいので
もう少し楽しませてもらえたらなぁ。。。o(TヘTo) クゥ
なぁんて思ってしまいます(^_^;)
最近は1万なんて30分もしないですぐに
無くなってしまったりするコトが多くて
時間つぶしもさせてもらえなかったりするので
怖くなってしまいます。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん

投稿: みぃこ | 2007年5月14日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14975210

この記事へのトラックバック一覧です: スロット プレイボーイ:

» スロプロと直接メール相談できる秘密の方法 [パチスロ攻略パチスロ実機解析]
パチスロで勝てる秘訣がたっぷり詰まった秘密レポートを、1日先着77名様限定でプレゼントします。まずはゲットしてください。パチスロで勝てる秘訣今からお話することはすべて事実です。もしかすると、あなたはお金がラクに手に入ると勘違いしてしまうかもしれません。・・・・・・・先日、あるプロの方をお話したときのことです。わたし「毎月3万も負けるのですが何かいい方法知りませんか?」DAI「知っていますよ。」わたし「おお!ぜひ勝ち方を教えてください」DAI「でも普通、勝ち方は人に教えるもので...... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 18時37分

» パチスロ新世紀エヴァンゲリオンもバッチリ攻略 [パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン攻略]
パチスロ新世紀エヴァンゲリオンもバッチリ攻略します。月収162万円稼ぎ出した実績を持つプロスロッター、スロのみで6年間生活してきたDAIが、明日からスロットで常勝できるパチスロの勝ち方あまりにも効果的な方法を無料で公開します。パチスロで勝てない本当の理由をあなたは知っていますか?それを知らないとスロットで勝ち続けることはできません。一生パチスロで負け組から抜け出すことはできません。5号機にも完全対応!☆勝ち続けるために重要なポイント5つとは?☆誰がやっても同じ結果が得られる方...... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 23時30分

» パチスロ アイムジャグラーEXもバッチリ攻略します [パチスロ アイムジャグラーEX攻略]
月収162万円稼ぎ出した実績を持つプロスロッター、スロのみで6年間生活してきたDAIが、明日からスロットで常勝できるパチスロの勝ち方あまりにも効果的な方法を無料で公開します。パチスロで勝てない本当の理由をあなたは知っていますか?それを知らないとスロットで勝ち続けることはできません。一生パチスロで負け組から抜け出すことはできません。5号機にも完全対応!☆勝ち続けるために重要なポイント5つとは?☆誰がやっても同じ結果が得られる方法とは?☆明日から一瞬で勝率がUPする方法とは?↓無...... [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 01時31分

« 花田少年史 幽霊と秘密のトンネル | トップページ | 北海道旅行に行ける~~O(≧∇≦)O »