« 区別がつかない。。。(>_<) | トップページ | ブログパーツをつけてみた(^・^) »

2007年5月17日 (木)

昨日のカートゥンKAT-TUN♡

昨日のカートゥンKAT-TUN

あたしにとって

永久保存版にしたかったぁ~~~(>_<)

本当に毎度言ってますが

録画機能付きの電化製品がないことが

悔やんでなりません。・°°・(*/_\*)・°°・。

赤西君の髪型カット&カラーリングして

久々に茶髪の赤西君が見られたぁ~~!!

正直帰国後の赤西君の髪の長さが

気になっていたんですが

カットしてあたしの好みの

へアースタイルになってたぁ~O(≧∇≦)O

しかも仁君のチェックのパーカー

可愛かったぁ~~♪

仁くん&亀ちゃんの舌打ちを

再度こんなシーンで見られるなんて~~O(≧∇≦)O

仁くん亀ちゃんの後に

自分も振られるかもと読んでいたのか

なにかつぶやいていましたね(^_^;)

でもって中丸くんがいわしさん(笑)に

「赤西君の・・・」って言っていると

赤西君がΣ( ̄ロ ̄lll) ←って表情で

上田君に何かつぶやいてたけど

何って言ってたんだろう…(ーー;)

気になった~~~(>_<)

更に中丸クンに「赤西君が…」と振ると

すかさず仁くん

「バカじゃねぇの! 」

その後の仁くんの表情に大爆笑~

ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!

しかも「楽屋は??」って…

なんだか声裏返ってなかった?(爆)

ダーツではあたしの好きな

所ジョージさんとの対決で

本当に保存したかった(´・ω・`)

本当に癒されまくって

今日は朝から元気満々で頑張ることが

できましたぁ~~~(●^o^●)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 区別がつかない。。。(>_<) | トップページ | ブログパーツをつけてみた(^・^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15107498

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のカートゥンKAT-TUN♡ :

» kat-tunの歌詞って実は・・・ [kat-tunの歌詞って実は・・・]
kat-tunのデビュー曲、『real face』の歌詞や、セカンドシングル『signal』の歌詞に込められた本当の意味は・・・そしてkat-tunのメンバーたちの歌詞に対する想いとは・・・kat-tunのメインボーカル赤西くんのソロ曲『ha-ha』の歌詞を和訳すると実はこんなことがわかるんです [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 04時10分

» ジャニーズ画像ネット6 [ジャニーズ画像ネット]
■2000ヒット♪Mon, 28 May 2007 11:09:00 0900... 年齢☆ 18歳(高3) ☆趣味☆ KAT-TUN鑑賞w ☆好きな芸能人☆ KAT-TUN、長澤まさみちゃん ☆ブログの開設日☆2006.6.9(11ヶ月目) ◎約束事◎ ◎荒らし禁止!そういうのは迷惑です! ◎KAT-TUN大好きさん大歓迎☆是非コメント残し ...>>>http://r...... [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 00時00分

« 区別がつかない。。。(>_<) | トップページ | ブログパーツをつけてみた(^・^) »