« 期間限定 パイの実O(≧∇≦)O | トップページ | 柿の花(゜o゜) »

2007年5月28日 (月)

My 畑♡

今年も知人の土地を借りて

プチ畑を作って頑張ってます!!

春前くらいから野原のような土地を

少しずつ耕して、

去年より種や苗の種類を

増やしてみました(^_^;)

今育てているのは、

コメット(二十日大根)・じゃがいも・ネギ・トマト・レタス・

とうもろこし・ナスってとこかな??

もう既に収穫して

おいしくいただいている野菜もありまぁ~す♡

196 ←コメット(二十日大根)

この野菜は去年も

初心者がのあたしが作っても

すくすく育ってくれて

おいしくいただけました(^_-)-☆

他の野菜も元気に育って

おいしく食べさせてね~(≧∇≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 期間限定 パイの実O(≧∇≦)O | トップページ | 柿の花(゜o゜) »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~~♪

私も実家に居たときは家庭菜園を親がしていました☆

お腹が空くと、畑に野菜を必要なだけ採りに行って・・・

とても贅沢ですよね☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年5月30日 (水) 13時42分

☆ステっ子さんへ☆

家庭菜園で作った野菜を自分で食べるのって
なんだかワクワクしますよね~~(●^o^●)
ちょっと失敗しても
なんだかおいしく感じでしまうのはなぜなんだろう…(^_^;)
本当は我が家で作りたいんですが
ベランダがいっぱいで底が抜けたらまずいので
知人の所を借りて頑張ってます!!
また収穫できたらアップしますね~~~(^・^)

投稿: みぃこ | 2007年5月30日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15190984

この記事へのトラックバック一覧です: My 畑♡ :

« 期間限定 パイの実O(≧∇≦)O | トップページ | 柿の花(゜o゜) »