« これな~んの花だっ??(^・^) | トップページ | 子供の悩み »

2007年5月14日 (月)

GWに寄りました!!

ゴールデンウィークに

刈谷のハイウェイオアシスに寄りました!!

ここ高速インターだよね??

って疑問に思ってしまうくらい凄いんです!!

220←コレ

どこだかわかります??

.

女子トイレの個室なんですよぉ~!!(^_^;)

221_1

たくさんある

トイレの個室のど真ん中には

こんなくつろぎスペースが(^_^;)

222

床もカーペットなんです!!

トイレには見えない

豪華さですよね。。。(^_^;)

223 ←手洗い場

しかもこんなに豪華なのは

女子トイレだけだそうです。

224 でもあたしはやっぱり

ココが一番落ち着きました

←喫煙スペース(笑)

他にも驚くのは

観覧車や温泉まであるんですよぉ~~(◎0◎)

刈谷ハイウェイオアシス

今のインターって凄いんだねぇ~~(^_^;)

他にも色んなインターとかあるのかな??

インター巡りとか

してみたくなっちゃったよ(●^o^●)

218帰り道の途中で工場の周りに

つつじ??が道沿いに

ず~~っと咲き乱れて

すっごくキレイでしたぁ~~(●^o^●)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« これな~んの花だっ??(^・^) | トップページ | 子供の悩み »

お出かけ♡ 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~!!
 
私も高速の休憩の所って大好きです☆
 
特に私が好きなのは、おみやげコーナーです☆
 
なんか旅行が凝縮しているんですよね♪
 
だからなるべくパーキングエリアに寄りたいとダダをこねる時もあります☆
 
ではでは♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年5月15日 (火) 21時54分

☆ステっ子さんへ☆

高速のパーキングのお土産コーナーって
その地その地の色々な名物とかも
置いてあって楽しいですよね~~~♪(●^o^●)
あたしもちょくちょくパーキングに寄りたがります(^_^;)
特に旅行の帰りとかに
もう少し満喫したいときとか…(^_^;)
でも色々と買いすぎてしまうんですよね~(ーー;)
最近のパーキングは凄くトイレとかもキレイだし
色々なコーナーとかも増えて
今まで以上に楽しいですよね(^・^)

投稿: みぃこ | 2007年5月15日 (火) 22時38分

いくらトイレが落ち着ける場所だったりするからって
ここまでくつろがせたら、トイレ通いする人現れるでwww

トイレに囲まれてのソファーは
何かむしろナンセンスな希ガスww


   ↑
お花キレイだねん♪^^
   ↓

投稿: ぴぽ | 2007年5月16日 (水) 11時50分

☆ぴぽさんへ☆

トイレ通いの人かぁ~~~(^_^;)
ここでお弁当食べてる人とかでてきたり??
まぁそれは場所が場所だけにないかぁ??
あたしとしては
トイレの真ん中のソファーでくつろぐよりも
やっぱり喫煙所のほうがリラックスできたよぉ~(^_^;)

お花はすっごく長い道のりを
画像のように咲き乱れていて
キレイだったぁ~~~(。✪‿✪。)

投稿: みぃこ | 2007年5月16日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15054135

この記事へのトラックバック一覧です: GWに寄りました!!:

« これな~んの花だっ??(^・^) | トップページ | 子供の悩み »