« テンプレート変えてみました(^・^) | トップページ | 風邪の吹き出し? »

2007年5月26日 (土)

知人M家のお花達♡ (≧∇≦)

210 ←このお花

好きなんですよね~(^・^)

知人Mの家にこの頃になると

いっぱい咲くんです♡

なんだか扇風機みたいにも

見えません??(笑)

211 ←これも知人の家に

植えたわけでもないのに

どこからか種が飛んできたのか

庭のいたるところで咲くんだとか(^・^)

年々増えていっている気がします(^_^;)

213←あたしの大好きな

ドイツすずらんです♪

でもあまりにも葉が

茂り過ぎてか下の方のすずらんが

太陽にあたることができなくて

元気がなかったです。。。(´・ω・`)

知人Mに以前、このドイツすずらんを

分けてもらったんだけど

我が家のすずらんは

今年は咲いてくれないみたい??

去年は咲いてくれたのに…

育て方がマズかったのかな??

来年は咲いてくれるかなぁ~~~(*/_\*)

214 ←つつじ??でいいのかな?

(^_^;)

こちらも見事に咲いていました!!

家庭によっても育てるお花が

違ったりするので見せてもらうと楽しかった♪(^・^)

おまけ↓

219 ←知人Mの家にご飯を

もらいにくる

野良猫のボス

(あたしが勝手に命名して呼んでいる(^_^;))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« テンプレート変えてみました(^・^) | トップページ | 風邪の吹き出し? »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~~♪

すずらん☆ってカワイイですよね☆

飛んできた種で自然に綺麗な花が咲いてくれるなんて羨ましすぎです星

投稿: ステっ子☆ | 2007年5月30日 (水) 13時13分

☆ステっ子さんへ☆

すずらんはホント可愛くて
大好きです♪(●^o^●)
やぐるまそうはいたるところで咲いていたので
本当に種が飛んで咲いたんだなぁ~ってのが
感じられました(^・^)
本当にうらやましいですよね!!(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2007年5月30日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15179308

この記事へのトラックバック一覧です: 知人M家のお花達♡ (≧∇≦):

« テンプレート変えてみました(^・^) | トップページ | 風邪の吹き出し? »