« こんなの出たら凹むなぁ。。。(-_-;) | トップページ | 赤井英和が来たの??(◎0◎) »

2007年5月 6日 (日)

かなぁ~り遅くなったけど…

桜が散ってしまって結構経ちましたが

出先で見つけた桜など。。。(^_^;)

109_4 ←これはまだ

咲いてもいない頃(ーー;)

(蕾の頃の桜)

118_3 桜はまだかいなぁ~♪

なぁんて毎日

眺めていたんですけど

空の色がきれいで撮影してしまったんですよね~

125_1 ←移動中の車内より(^・^)

ここは車道の両脇に

一面桜が咲いていて

126_1 道行く人々も上を見上げて

思わず顔がほころんでしまう

って光景も見れました(^・^)

127 これはちょっとわかりにくいかな??

池?の周りに

桜の木がずら~~っと植わってて

ここの下を自転車や徒歩で通りたいなぁ~なんて

思ってしまいました(≧∇≦)

128_1 ←今年も撮影させていただきました

知人の家の桜の木!!

.

129毎年この時期になると

「ココでこの時期に

バーベキューしたいなぁ~(>_<)」

130 って思っちゃうんですよね~

毎年実現は出来ないんだけど…

(^_^;)

134.

135.

136 .

.

.

まだまだあるので

また後日アップしまぁ~す(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小さな幸せを感じたい

(「母の日のプレゼントPart2」アップしました)

|

« こんなの出たら凹むなぁ。。。(-_-;) | トップページ | 赤井英和が来たの??(◎0◎) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14910979

この記事へのトラックバック一覧です: かなぁ~り遅くなったけど…:

« こんなの出たら凹むなぁ。。。(-_-;) | トップページ | 赤井英和が来たの??(◎0◎) »