« 昨日のカートゥンKAT-TUN♡ | トップページ | 見つけた植物 »

2007年5月17日 (木)

ブログパーツをつけてみた(^・^)

ブログパーツ

「Cook Clock(クッククロック)」

貼り付けてみました(^_-)-☆

あたしらしいブログパーツだと思った??(^_^;)

時間帯によって

色々なレシピを届けてくれるんだって(^・^)

おやつとかもあるみたいだったから

コレにしてみました(●^o^●)

お友達のブログに遊びに行くと

楽しそうなブログパーツを

アップしていた人が何人かいたので

あたしも何かつけてみたいなぁ~~

(簡単なら…(^_^;))

って思って見てみたんだけど、

簡単に取り付けられるんだね~~~O(≧∇≦)O

また何か面白そうなの見つけたら

貼り付けちゃおっかな(●^o^●)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 昨日のカートゥンKAT-TUN♡ | トップページ | 見つけた植物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15086368

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツをつけてみた(^・^):

« 昨日のカートゥンKAT-TUN♡ | トップページ | 見つけた植物 »