« パチンコ 「必殺仕事人Ⅲ」のCM | トップページ | スロット プレイボーイ »

2007年5月10日 (木)

花田少年史 幽霊と秘密のトンネル

花田少年史 幽霊と秘密のトンネル

を見ました(●^o^●)

花田少年史(1)

アニメはビデオで見たことがあったので

この作品は興味を持っていたんですが

なかなか見る時間がなくて

やっと見ることが出来ました(^・^)

第一印象は…

母親役、キレイすぎるだろ。。。(ーー;)

アニメを先に見ていたので

母親役の篠原涼子さん役に初めは

違和感が…(^_^;)

でもいいキャラを演じてくれて

何度も篠原さんのキャラに

爆笑してしまいましたギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!

笑いあり、最後には涙も流してしまいました。

北村一輝さん怖かった。。。(^_^;)

でもかなり楽しんで見ることが出来ました!!

須加健太君の花田一路役もハマってたな(●^o^●)

このメンバーでもう一度新しい花田少年史を

やって欲しいけど…

須加健太くんもどんどん大きくなっているから

無理だろうなぁ。。。(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« パチンコ 「必殺仕事人Ⅲ」のCM | トップページ | スロット プレイボーイ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14975666

この記事へのトラックバック一覧です: 花田少年史 幽霊と秘密のトンネル:

« パチンコ 「必殺仕事人Ⅲ」のCM | トップページ | スロット プレイボーイ »