« スロット プレイボーイ | トップページ | これな~んの花だっ??(^・^) »

2007年5月13日 (日)

北海道旅行に行ける~~O(≧∇≦)O

今月末くらいに北海道に

旅行へ行けることになりましたぁ~\(~o~)/

知人Mチンがお姉さん夫婦と行く予定

だったんですが、

「誕生日のプレゼントの変わりじゃないけど

一緒に行く??」って

あたしも誘っていただいちゃいましたぁ~O(≧∇≦)O

北海道初めてだよぉ~~(●^o^●)

楽しみだぁ~~~(^O^)

北海道はまだ少し寒いのかな??

こっちはもう半そでを着てる日が

あるんだけど…(^_^;)

なんだか今から楽しみです♪♪

旅行も久々なのに

しかもまだ行ったことのない

北海道に行けるなんて~~(≧∇≦)

最高のプレゼントをいただいちゃいました!!

知人Mチン本当にありがとう!!m(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリックm(__)m

|

« スロット プレイボーイ | トップページ | これな~んの花だっ??(^・^) »

北海道旅行」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15053241

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行に行ける~~O(≧∇≦)O:

» 北海道 港町・小樽で宝石のような寿司を [北海道 今年は行きたい北の大地 北海道]
港町・小樽で宝石のような寿司をすし処 中善(なかぜん)寿司屋激戦区・小樽。港町と... [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 14時36分

« スロット プレイボーイ | トップページ | これな~んの花だっ??(^・^) »