« ブログパーツをつけてみた(^・^) | トップページ | みぃこ2も心配?(^_^;) »

2007年5月20日 (日)

見つけた植物

またまた見つけた植物を

無差別に撮影(笑)してきました~(^・^)

145.

.

.

155 いっぱい咲いて

いましたよぉ~~!!

可愛いから

株分けして持って帰ってきたかった(^_^;)

159 ←シロツメクサ

いっぱい咲いていたので

少し摘ませていただいて

197 アカちゃんに首輪を作って

プレゼントぉ~(●^o^●)

でも迷惑そう??

160 ←鈴蘭

スズラン好きなんですよね~

一番初めにいとこにお土産で

161 もらった香水が

すずらんの香水でなんだか

思い入れもあるお花です(^・^)

175 我が家で母親が

育てているお花です

.

176 母親は

カラフルな花が大好きみたい

育てている花で

177 そういったことも

わかるんだぁ~~って

思いました(^・^)

206 ←知人の家の

フジの花を撮影させて

いただきましたぁ~(^・^)

207 小ぶりな藤の花だったけど

可愛かったですよぉ~

(●^o^●)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリックm(__)m

|

« ブログパーツをつけてみた(^・^) | トップページ | みぃこ2も心配?(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~!!
 
アカちゃん☆
首飾りしているんだから、もっと嬉しそうにしなさいっ♪
って突っ込みを入れそうになりました☆
 
お花は綺麗に咲いている時期が短くって、一つ一つを注目すると寂しい気持ちも有るけれどまたすぐに次の花が咲いて、一年が簡単に経過しちゃうんでしょうね☆
 
あっ!
一年が簡単に経過!!!
 
今週☆私は年をとりまする~~~♪
 
こうなったら、年をとるのを意地でも喜びたい気分です☆
 

投稿: ステっ子☆ | 2007年5月21日 (月) 23時16分

☆ステっ子さんへ☆

アカチンははじめは気にするんですが
その後は我が家の猫だったらすぐに
ムシッって数秒で外してしまうんですが
アカはそのままあたし達がいる間は
ちゃんとつけていてくれるので
なんだか作りがいがあるというか…(^_^;)

ブログを続けていると毎年同じ時期に同じ種類の
お花をアップすることもあるんですが
でもその時期や咲き方も微妙に違ったりして
やっぱりその人間と同じで
毎年咲く花もそうでない花も一瞬一瞬を
撮影するのもいいなぁ~なんて思ってしまいます(^・^)

ステっ子さん♡
フライングかもしれないけれど
お誕生日おめでとうございまぁ~~す♡ ♡ ♡
ステっ子さんのブログにはお誕生日のこと
アップするのかな??
そしたらそのときもう一度お祝いに行きますね~~\(~o~)/

>年をとるのを意地でも喜びたい気分です☆

↑ステっ子さんの意見にあたしも同意しまぁ~~~すo(・∩・)9


投稿: みぃこ | 2007年5月21日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15053703

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけた植物:

« ブログパーツをつけてみた(^・^) | トップページ | みぃこ2も心配?(^_^;) »