« 子供の悩み | トップページ | 区別がつかない。。。(>_<) »

2007年5月16日 (水)

ライアゲーム

今少しハマっているドラマが

「ライアゲーム」なんですが

第1話の時に

何気にTVをつけていて

見入ってしまってから見てるんですが

ストーリーが凄いんですよね~~(^_^;)

平凡な女の子が1億円を送りつけられてきて

ライアーゲームっていうゲームに

参戦させられてしまうんだけど

人間の心理をすごく考えてる内容っていうか…

これ作った人ホント凄いっっ(◎0◎)って

思ってしまったドラマでした。

あとから知ったんだけど

これってマンガを

ドラマ化したものだったんですね~~!!

LIARGAME(1)

ドラマだとどんどんストーリーが進んでいって

あたしには理解するのに

少し時間がかかるときがあるので

マンガを見てみたいなぁ~~(●^o^●)

しかもこのドラマは時間帯が結構遅いので

帰るのが遅くなっても見られるので

まだ見逃すことなく

見れてるのでいいんですよね(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 子供の悩み | トップページ | 区別がつかない。。。(>_<) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~~~!!
 
ドラマはよく知らないのですが・・・
 
よく宝くじとか競馬とかで思うのは
「ちゃんと生きている間に無駄に使いきるので私に当てて下さいーーーーw!」
 
みぃこたん☆は1億あったら何に使いますか?
 
私はまずは・・・・って、意外と物に残さないのって難しいですよね☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年5月17日 (木) 22時00分

あ、コレ漫画だったんだ。。。
ナイス情報〜☆

ドラマ何回か何気に見てますw
ちょっとlikeなんだな。。。
あ〜いった謎ある
考える推理的/ミステリアス的?! 素材があるやつ!

主人公の女の子...
名前も知らないけど、好みかも(爆)
あくまでドラマの上でしかでつがw

投稿: ぴぽ | 2007年5月18日 (金) 11時49分

☆ステっ子さんへ☆

お返事遅くなってすいませんでしたぁ~~(>_<)
あたしが1億円当GETしたら。。。
う~~ん考えますね~~(^_^;)
現実的にだったらまず
小さくてもいいから家を購入するかもしれないですね(^_^;)
もしこのまま一人身だったら…(ーー;)
なぁんて最近考えるときがあるので
実家はアニキが結婚したらでなくてはいけなくなると思うので
家を買っておきたいかも…
でもモノに残さないんだったら
思い出が残る旅行とかに皆で行きたまくりたいです~~~♪
でもホント意外に難しいですね(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ぴぽさんへ☆

ぴぽさんもちょくちょく見てたんだぁ~~!!
見ると結構見入っちゃいますよね~(^・^)
あたしには少し難しい気もするけど
必死で考えたりしちゃってます(ーー;)
主人公の女の子の戸田恵梨香ちゃんは最近
色々出演してるよね~~~
デスノートにも出演してたし…
ぴぽさんはああいう正直なウソのつけないような
タイプの女の子が好みなのかぁ~~( ..)φメモメモ
(笑)

投稿: みぃこ | 2007年5月20日 (日) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15055762

この記事へのトラックバック一覧です: ライアゲーム:

» ライアーゲームの作者の作品 [ライアーゲーム(liargame) ドラマ / コミック]
ライアーゲームの作者の作品 [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 22時44分

« 子供の悩み | トップページ | 区別がつかない。。。(>_<) »