« 最近胃袋が…♪〜( ̄ε ̄;) | トップページ | パチンコCR 花の慶次がでましたね~♪ »

2007年6月17日 (日)

苦しくないの??(-_-;)

我が家のゲンキ君の

吠え癖はなかなか治りません。。。(>_<)

放しておくと家の前を人が通るだけで

吠えまくってました(-_-;)

あんまり吠え続けるんで

母親に怒られていました(^_^;)

251 ←怒られた後の

ゲンキ。

なんだか少しイジけた感じでした(^_^;)

250いじけてタオルに鼻を突っ込んで

寝てしまったんだけど…

鼻を突っ込んだままで

苦しくないのかな??(ーー;)

吠え癖だけはなかなか治らないですね~(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レーシックdeかわろ
乱視・遠視を補正する、
15分程度の視力回復手術「レーシック」
全国のクリニックを比較

レーシックPRK
エピレーシック イントラレーシック
powered by coneco.net
coneco.net

|

« 最近胃袋が…♪〜( ̄ε ̄;) | トップページ | パチンコCR 花の慶次がでましたね~♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~~~~!!

ゲンキちゃん☆
もうすかっり大人でつね☆

私の実家のチョコも、デカイがたいで吠えていました!!
だけれど、なんか私は今にも噛み付きそうな凶暴そうなイヌが好きだったりします☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年6月18日 (月) 15時38分

☆ステっ子さんへ☆

そうなんです~~
もうすっかり大人の顔になってしまって
少し寂しいような…
でも名前の通りゲンキに育ってくれています(^・^)
(ちょっと元気すぎる気もしますが…(^_^;))

この顔なので
怖い凶暴なイメージとは程遠いですが
甘噛みをしょっちゅうするので
今は歯が生え変わって少し多々だけなので
大丈夫ですが、
噛み付かないようにするしつけも
覚えさせないとなぁ。。。なんて
悩んでます(´・ω・`)


投稿: みぃこ | 2007年6月18日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15452843

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しくないの??(-_-;):

« 最近胃袋が…♪〜( ̄ε ̄;) | トップページ | パチンコCR 花の慶次がでましたね~♪ »