« 「すん??」ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン! | トップページ | 1つくらい食べられない??(´・ω・`) »

2007年6月25日 (月)

My畑がぁ~(>_<)

385 ←コレを見て

どこに畑があるか

わかる人いないよね。。。(ーー;)

以前はこんなんじゃなかったんだけど…

草むらの中に畑があるみたいな

状態になりつつあるなぁ(´・ω・`)

かろうじて真ん中にとうもろこしが

伸びてるのはわかるかな??(^_^;)

でもあんな中でも

順調に??野菜が育ってくれてるんです♪

393 ←こんな風に(^・^)

.

.

こないだはジャガイモを収穫して

(少しだけど…(^_^;))

知人Mにポテトサラダを

作ってもらったぞぉ~O(≧∇≦)O

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 「すん??」ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン! | トップページ | 1つくらい食べられない??(´・ω・`) »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

めちゃんこ久しぶりです☆
またちょこちょこブログ更新してますので
ヨロシクお願いします(●´ω`●)
My畑あるとかスゴイですねヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
野菜とかメッチャ美味しそう♡♡

投稿: | 2007年6月26日 (火) 21時49分

☆花ちゃんへ☆

元気なのぉ~~~??(^・^)
ちょこちょこお邪魔してたんだけど
なんだか忙しかったみたいで
しばらく更新してなかったよね~(>_<)
でも元気そうで良かった♡
My畑って言っても知人とこで借りて
作ってるんだけどね~(^_^;)
これから収穫が楽しみなのぉ~~O(≧∇≦)O
ちゃんと育ってくれればの話だけどね~(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年6月26日 (火) 23時26分

こんにちわ~~~~~~!!

畑って、雑草との戦いですよね☆

私の実家の裏庭なんかもう酷いもんです!!

人間が手間を掛けても、草はすぐに伸びてくるけれど、
雑草の生命力には驚かされますよね☆

茄子☆
実になってくると、ついつい収穫したくなりそうです☆

もうちょっとで、大きくなりそうですね☆

ではでは♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年6月27日 (水) 11時53分

☆ステっ子さんへ☆

本当に雑草の生命力には
こちらも根負けです(>_<)
畑の周りは必死にとってはいるものの
とってもとっても次々に出てくるんですよね~(^_^;)
ナスは今日見てみたら
ひとまわり大きくなっていた感じで
なすの生長の早さにもビックリしちゃいました(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2007年6月27日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15558607

この記事へのトラックバック一覧です: My畑がぁ~(>_<):

« 「すん??」ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン! | トップページ | 1つくらい食べられない??(´・ω・`) »