« 1つくらい食べられない??(´・ω・`) | トップページ | 最近毎日バタンQ。。。(=.=) »

2007年6月28日 (木)

レモンの木の鉢にっっ!!\(◎o◎)/

去年もらったレモンの木の

土の周りに

「レモンの木もらったぞぉ~」参)

何かの葉がちょこちょこ出てて

なんだろうと思っていたんですが、

「花が咲くかも」と知人に言われていたので

そのままにしてあったんですが…

本当に咲きましたよっっ!!(◎0◎)

389 レモンの木の周り

いっぱいに!!

レモンの木の主役の座を

388 見事に奪ってしまって

「私が主役よっっ!!」

主張するかのように

咲き誇ってます!!(^_^;)

でもこの花知人が

植えたわけでもないらしいんですよね…(@_@;)

本当に植物の強さって天晴れです!!

それにしてもレモンの木をもらったら

このお花まで付いてきたなんて

なんてラッキー♪O(≧∇≦)O

でもこの花の名前ってなんて言うのかな?(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 1つくらい食べられない??(´・ω・`) | トップページ | 最近毎日バタンQ。。。(=.=) »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

おはです☆

おぉぉぉ!!
なんて小さくてピンクで可憐な花♪

これが咲いていたら、レモンが今年は不作でも許しちゃいますよね☆

ってか、レモンがどんな感じで、実がなるのか?
凄く楽しみです☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年6月29日 (金) 10時53分

☆ステっ子さんへ☆

予想していなかったので
こんな可愛い花が咲いてくれてラッキーだったです♪
しかも鉢いっぱいに咲かせてくれたので
友達とかに見せたら
「寄せ植えをしたと思った」と言ってもらえちゃいました(^・^)
レモンは出来ればいっぱい実をつけて欲しいですが
こんな可愛い花を見せてもらっては
これ以上わがままは言えないですよね(^_^;)
でもあたしもどんな感じで実っていくのか
見てみたいのでやっぱり元気に育って欲しいで~~す(≧∇≦)


投稿: みぃこ | 2007年6月29日 (金) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15580238

この記事へのトラックバック一覧です: レモンの木の鉢にっっ!!\(◎o◎)/:

» バラと芝生とガーデニング [バラと芝生とガーデニング]
にわかガーデナーが、バラと芝生の手入れをメインに、我が家のすてきな庭作りのための奮闘記やお役立ち情報を綴ります。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 21時41分

« 1つくらい食べられない??(´・ω・`) | トップページ | 最近毎日バタンQ。。。(=.=) »