« 北海道旅行 Part2 トラピスチヌ修道院 | トップページ | 北海道旅行 Part3 道内 »

2007年6月 5日 (火)

知人K家のお花達(●^o^●)

知人Mと先日、

知人Kの家にお邪魔してきました(^・^)

ここのお庭凄いお花が

イパ~~~イなんですよね~~(^・^)

その中でもあたしが気に入っちゃったのは

215 ←可愛い

黄色いバラ♪

近くで見るとこんな感じですが

あたしが気に入った理由は…

216 ←コレ♪

バラのアーチに

なってるんです♡

217 ←クリスマスローズだったっけ??

も、

咲き乱れていました(●^o^●)

庭があるっていいなぁ~~~(^・^)

4匹のワンちゃんも

のびのびと走り回ってて

ワンちゃんをうらやましくさえ思ちゃった(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 北海道旅行 Part2 トラピスチヌ修道院 | トップページ | 北海道旅行 Part3 道内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~!!!
 
友達の家の庭!!
 
あまりにもスゴイです!!
 
あぁぁぁ!!!orz
 
こんなに素晴らしいものを見せていただいたのに私の語彙不足で、凄く感動したのに伝えきれない気持ちです☆
 
たって、アーチがバラなんて、贅沢☆ですよね~♪
 
純粋に羨ましいです☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年6月 5日 (火) 23時48分

まじぃすっげ、すっげ!!
私も、犬+お庭!!超あこがれますぅぅ(>-<)

いっいなーーー☆☆

ってか、いつの間にか北海道旅行!!??
まだ、行ったことないよー。いつかは行きたい北海道。
旭山動物園とかー。いくらー。かに。ウニ・・・。って
食い物ばっかりに目が行く(笑)

投稿: きぴ | 2007年6月 6日 (水) 11時54分

☆ステっ子さんへ☆

凄いですよね~~O(≧∇≦)O
うらやましかったです~~!!
ホントオープンガーデンかっってくらい
色々なお花が咲いていて大切に育てられているんだなぁ~
ってのが凄く感じられました(●^o^●)
バラのアーチも本当に黄色い小さなバラがいっぱい
咲いていて見事でした!!
何度も何度もアーチをくぐってしまいましたよぉ~(^_^;)
こんな風に生活できるなんて憧れてしまいます(^・^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆きぴへ☆

凄いでしょぉ~~~O(≧∇≦)O
ホント憧れだよね~~\(~o~)/
あたしも庭&動物の生活をいつかっっ(>_<)
って10代の頃から思ってたけど
未だ…(ーー;)

北海道旅行は連れて行ってもらったのぉ~~(^・^)
あたしも初上陸でテンション↑↑だった!!
旭山動物園は残念ながらいけなかったけど
行きたいよね~~~(>_<)
いつか一緒にいく??(笑)
いくら・カニ・ウニきぴ言ってるのは
全部おいしくいただいてきたよぉ~~O(≧∇≦)O
近々画像もアップする予定で~す\(~o~)/


投稿: みぃこ | 2007年6月 6日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15219820

この記事へのトラックバック一覧です: 知人K家のお花達(●^o^●):

« 北海道旅行 Part2 トラピスチヌ修道院 | トップページ | 北海道旅行 Part3 道内 »