« ハーレー買った!?(◎0◎) | トップページ | My畑がぁ~(>_<) »

2007年6月24日 (日)

「すん??」ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!

先日、知人T知人M

話していたんですが、

二人が話しているところに

ふとあたしが空を見ながら

「明日雨かなぁ??(゜o゜)」なんてつぶやくと

と話してた

「すんっっ」っと返事をしました(@_@;)

「すんっっ??」Σ( ̄ロ ̄lll)

知人と話している間に

あたしが聞いてきたので

「うん」と返事をしようとも思ったんだけど

との話も途中だったんで

「うん」と混ざって「すんっ」

言ってしまったんだろうけど

その瞬間、皆大爆笑!!

ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!

またそのイントネーションが面白くて

しばらくの間、あたしは笑いっぱなしで

久々におなかが痛くなる程笑っちゃったよ(^_^;)

でもあたしもちょくちょくこういったコト

あるんだよね…(^_^;)

知人の返事の通り翌日は雨でした(●^o^●)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリック<m(__)m>

|

« ハーレー買った!?(◎0◎) | トップページ | My畑がぁ~(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15532602

この記事へのトラックバック一覧です: 「すん??」ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!:

« ハーレー買った!?(◎0◎) | トップページ | My畑がぁ~(>_<) »