« 我が家のトイレ | トップページ | 北海道旅行 Part6 函館夜景 »

2007年6月10日 (日)

北海道旅行 Part5 金森赤レンガ倉庫・BAYはこだて

BAYはこだて・金森赤レンガ倉庫という

所にも行ってまいりました(^・^)

ここはドラマとかで出てきそうな感じで

気に入ってしまいました(^・^)

289.

.

.

287.

.

.

288.

.

.

292

夕日が沈む

時間帯だったので

また一段と

293_1 雰囲気が良くて最高だった♪

ここではmoomoo-TAXI

書かれた牛の模様のタクシーが

何台か止まっていて可愛かった♪

画像の前のタクシーがそうなんだけど

わかるかな??(^_^;)

結構色々なところで走ってるのを

見かけたんだけど、

北海道では有名なのかな??(^・^)

倉庫の中は色々なショップが入ってて

時間があったら

全部のショップをのぞきたかったなぁ~~(>_<)

291_1 ←こんな可愛いポストも

発見しました(●^o^●)

.

こんな看板も発見したよぉ~~~(^・^)

286 でもお店は

やってなかった(´・ω・`)

北海道のソフトクリーム

食べてみたかったんだけどなぁ~~( ≧◯≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 我が家のトイレ | トップページ | 北海道旅行 Part6 函館夜景 »

北海道旅行」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~♪

なんかソフトクリームの青年!
ローカルな青年だなって思ったら、ヨシタケだったんですね☆

最近見ない分、驚きです。

投稿: ステっ子☆ | 2007年6月11日 (月) 15時35分

☆ステっ子さんへ☆

あははぁ~~~(●^o^●)
そうですよぉ~~~!!
田中義剛さんです!!
あっちでは色々なお土産やさんで見かけました。
そういえば最近TVでは見かけないですね。。。(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年6月11日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15347980

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行 Part5 金森赤レンガ倉庫・BAYはこだて:

« 我が家のトイレ | トップページ | 北海道旅行 Part6 函館夜景 »