« 帰ってきましたぁ~~~(^・^) | トップページ | 北海道旅行 Part2 トラピスチヌ修道院 »

2007年6月 4日 (月)

北海道旅行 Part1

旅行第一日目の5月31日は

天気もよくて

初めての北海道旅行だったし

久々の旅行ということもあって

テンション↑でしたぁ~~(^・^)

253 空港に行く途中に

撮影しました。

天気いいでしょ??(^・^)

254 北海道の

天気もこんなだったら

いいなぁ~なんて

この画像を撮影しながら思ってたな(^_^;)

255 ←空港に到着

ここの空港は

初めての利用だったので

旅行と同時にこの空港を見るのも

楽しみだったんですよね~(●^o^●)

256 ←同じく空港内

.

.

257

歩きながらの撮影だから

ボヤけちゃってるね(^_^;)

.

259

飛行機が飛び立つところを

撮影したかったんだけど

うまく撮影できなかった(>_<)

260 風が気持ちよくて

海も見渡せたし

空もキレイで

コレだけでテンション更に↑だったんだけど…

261 ←このお昼ごはんに

更にテンション↑↑

あたしが食べる前に

手付けずに撮影できてるなんて

凄いでしょ??(^_^;)

さすがマルハのエビフライは大きかったぁ~!!

262 ←これは搭乗口近辺からの

撮影。

コレに乗るのかな?なんて

撮影してみました(^・^)

(でも勘違いしてて

隣の飛行機を撮影してたんだけどね…(ーー;))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 帰ってきましたぁ~~~(^・^) | トップページ | 北海道旅行 Part2 トラピスチヌ修道院 »

北海道旅行」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
あっ、この空港、ゴールデンウイークに、遊んできました。(笑)
北海道旅行とは、羨ましいですね。

投稿: ジェナス | 2007年6月 5日 (火) 17時09分

☆ジェナスさんへ☆

GWに遊びに行ってきたんですかぁ~~(●^o^●)
空港でもかなり色々とお店があるので遊べますよね(^・^)
北海道は初めてだったので見るものが
新鮮で楽しかったです!!
久々の旅行でまさか北海道にいけると思わなかったので
嬉しかったです(≧∇≦)

投稿: みぃこ | 2007年6月 5日 (火) 21時45分

こんばんわ~~~♪
 
北海道旅行♪
しかも天気も良くて☆
 
みぃこたん☆の普段の行いのよさが味方してくれたんですね☆
 
地方に行くと、ランチは定食☆って雰囲気のところが多いけれど、なんかボリュームもあって、安くて、美味しいですよね☆
 
私はたまたまなんですが、北海道で立ち食いそばを食べたら、出汁が昆布だしらしく、立ち食いとは思えないって感動したことが有りまする~♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年6月 5日 (火) 23時59分

私は北海道は新千歳空港が開港する前の札幌にしか行ったことが無いんですよね。

明日が新千歳空港開港だ!という日に帰ってきましたので、いまだ新千歳空港は見たことが無いです。

北海道なら朝市に行って朝飯食べるのが良いらしいです。
北海道出身の同僚がそう言ってました。ってもう帰ってきてるので今更ですが。

投稿: rikuzen | 2007年6月 6日 (水) 09時48分

☆ステっ子さんへ☆

お天気は夜景は見られませんでしたが
3日とも雨も降ることなく
快適に見学できて良かったです♪
(行いが良くてだったらいいんですけどね(^_^;))
北海道で昆布館というところに寄ってきました!!
北海道は昆布でも有名ですもんね~~~\(~o~)/
その昆布で立ち食いソバ屋さんもだしをとっているなんて
贅沢ですよね~~~(≧∇≦)
そういう贅沢な立ち食いそばをあたしも食べてみたかったです~~~(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

到着は違いましたが
帰りの空港は新千歳空港から飛行機に乗って
帰ってきました(^・^)
あと一日ずれていたらrikuzenさんは
新千歳空港の開港初日に乗っていたかもしれないんですね~!!

残念ながら朝食は全てホテルだったので
朝市を体験することは出来なかったんですが
TVとかで北海道の朝市の様子を以前に見たことがあって
行ってみたかったです(>_<)
次回行くときは絶対に!!o(・∩・)9
きっと最高においしいでしょうねぇ~~~~(≧∇≦)

投稿: みぃこ | 2007年6月 6日 (水) 19時52分

もし、その場に漏れが存在してたら、
間違いなくそのエビちゃん☆漏れがいただいてまつww

漏れも昨年の夏に北に行ったけども、
こういう記事見てると、また行きたくなってきますね〜♪
アップお疲れ★^^

投稿: ぴぽ | 2007年6月 7日 (木) 16時30分

☆ぴぽさんへ☆

あたしはえびはあんまり食べられないんだけど
ここのお店のエビフライは
本当に好きなんだよね~~~(●^o^●)
だからぴぽさんにもあ~げない♪♪
きっとあの場にぴぽさんもいたら
エビちゃんの取り合いになってたね~~(爆)
北海道また行きたくなっちゃった??
あたしも帰ってきたばっかりなのに
また行きたいもん~~~~(>_<)

投稿: みぃこ | 2007年6月 7日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15305447

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行 Part1:

« 帰ってきましたぁ~~~(^・^) | トップページ | 北海道旅行 Part2 トラピスチヌ修道院 »