« 北海道旅行 Part4 五稜郭公園 | トップページ | 我が家のトイレ »

2007年6月 8日 (金)

レタス~~~~O(≧∇≦)O

あたしのプチ畑では

今、レタスが大収穫です~~♪

226_3←種をまいた頃は

芽さえも出てくれないんじゃないか?

って不安だったんですが

246 こんなにも

元気においしそうに(笑)

育ってくれました(^・^)

247 収穫しても

どんどん育ってくれているので

まだまだ収穫させてもらえそうで楽しみ♪

248 たまねぎのスライスとかと

一緒においしく

いただいていまぁ~す!!

取りたてを食べられるのって

本当に幸せっ♪

しかも自分で育てたってなると

なんだか更においしさアップのような

気がしてしまうんですよね~(^_^;)

先日は友達Nにも収穫して

持っていってあげました~~(●^o^●)

他の野菜も早く収穫できるといいな♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 北海道旅行 Part4 五稜郭公園 | トップページ | 我が家のトイレ »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~♪

自分で育てた野菜を食べるって、本当はイチバン安心で贅沢なんでしょうね♪

きっと、倍のビタミンが入っている気が☆

モチロン、愛情は100倍です☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年6月11日 (月) 15時33分

☆ステっ子さんへ☆

愛情はかなりかけましたよぉ~~~(●^o^●)
そのおかげ?(^_^;)か
おいしく育ってくれて
皆にも喜んで食べてもらえて
頑張って育てた甲斐がありましたぁ~~~\(~o~)/
無農薬なので虫食いだらけですが
でも本当に安全で贅沢ですよね~~(^・^)
倍のビタミンも入っていてくれると嬉しいです♪♪

投稿: みぃこ | 2007年6月11日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15336339

この記事へのトラックバック一覧です: レタス~~~~O(≧∇≦)O:

« 北海道旅行 Part4 五稜郭公園 | トップページ | 我が家のトイレ »