« 北海道旅行 Part6 函館夜景 | トップページ | 北海道旅行 Part8 ご馳走満喫♪ »

2007年6月10日 (日)

北海道旅行 Part7 北海道の桜

先日も北海道の桜のことをチラッと

話しましたが、

北海道ではまだ八重桜が咲いていました♪

307 ←コレは

宿泊したホテルの前に咲いていた

桜ですが

もう今年は桜も見られないと思っていたので

北海道のいたるところでチラホラ

桜が見られて幸せでした~~♡

308 ←白樺の木と

タンポポの綿毛の白い色が

緑に映えてなんだか癒された!!

309 コレだけの

タンポポ綿毛があるってことは

もう少し前だったら

一面黄色いタンポポでキレイだったんだろうなぁ~

(●^o^●)

310 ←こんな可愛いお花も咲いてました

名前は知らないけど。。。

.

311 北海道の道って

本当にまっすぐな道ばかりで

なんだか道路を写すだけでも

絵になってしまう感じなんですよね~~(^_^;)

305 ←コレは

ホテルの室内から

撮影したんですが、

この景色を見た時、思わず

「北海道はでっかいどう~~~(◎0◎)」って

言ってしまいました(ーー;)

建物が見えない。。。

北海道のホテルって

窓が二重になってるんですよね~

やっぱり寒さ対策なのかな??

312 ←コレは車内から

撮影した風景です

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリックだけで報酬ゲット!海外ペイドメールスタイルの報酬ゲットサイト!

|

« 北海道旅行 Part6 函館夜景 | トップページ | 北海道旅行 Part8 ご馳走満喫♪ »

北海道旅行」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15381167

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行 Part7 北海道の桜:

« 北海道旅行 Part6 函館夜景 | トップページ | 北海道旅行 Part8 ご馳走満喫♪ »