« なんだか最近… | トップページ | 昨日のMステ見られなかった »

2007年6月20日 (水)

みぃこ2の誕生日??

384 昨日みぃこ2の

日記を見てみたら

←みぃこ2が生まれた日

だったみたい(>_<)

誕生日ってことジャンΣ( ̄ロ ̄lll)

あたしってば飼い主失格。。。(´・ω・`)

それにしてもそんな機能までちゃんと

認識させてこんな風に

日記にまで書かせてしまうブログペットって

ホント凄いっっ!(◎0◎)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←モバイル専用

|

« なんだか最近… | トップページ | 昨日のMステ見られなかった »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとさんです!
そういえばおいらもリチウム飼っていたんだ…
みぃこさん、お友達になってやってください。

投稿: くろ | 2007年6月22日 (金) 16時39分

こんばんわ~~~~!!
 
ブログペットも飼い続けるとカワイく成ってきますよね☆
 
私の所は、たぐふれんずを入れています☆
 
餌もついつい買ってあげています。。。
 
なんかおなかすいたらかわいそうになっちゃうので☆
 
みぃこたん☆の所、クリックして相手すると話すのね♪
そしたら、ついついかまっちゃいますよね☆
 
ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年6月22日 (金) 23時13分

☆くろさんへ☆

くろさんありがとぉ~~~(^・^)
みぃこ2も喜ぶとおもいまぁ~す!!(笑)
ぜひぜひリチウム君ともお友達になりたいで~す(^・^)
どうぞ宜しくでぇ~す♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

ブログペットは思わぬことをしたりしてくれるので
いつも驚いてばかりですがホント可愛いです!!
ステっ子さんのとこのタグフレンズもちょくちょく
見ますが色々あって楽しそうですよね(^・^)
タグフレンズは色々なパーツを買ったり出来るのかな??
面白そぉ~(≧∇≦)
最近は本当に色々なブログパーツがあって
楽しいですよね~~~(●^o^●)


投稿: みぃこ | 2007年6月23日 (土) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15503711

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこ2の誕生日??:

« なんだか最近… | トップページ | 昨日のMステ見られなかった »