« My畑がぁ~(>_<) | トップページ | レモンの木の鉢にっっ!!\(◎o◎)/ »

2007年6月27日 (水)

1つくらい食べられない??(´・ω・`)

ついこないだまでは見かけなかったんだけど…

雨が多いからかな??

My畑の近くで

色々な種類を見つけました(^_^;)

390

←なんだか「なめこ」の

ヌルヌルがないバージョン

のキノコって感じだった(^_^;)

391 ←これは「マッシュルーム」

みたいじゃない??

真っ白でなんだか

ポツポツと可愛かった(例えがおかしい??(ーー;))

392 一日で3種類も

見つけちゃったよ!!

一種類くらい食べられないかな…(-_-;)

どれも名前も知らないけど

皆毒キノコだよね??

食べられたらいいのになぁ~(●^o^●)

(やっぱり食い気かっっ(ーー;))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« My畑がぁ~(>_<) | トップページ | レモンの木の鉢にっっ!!\(◎o◎)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

やはり食い気かwww

2番目の
「マッシュもどき」は
ナウシカに出てきそうな
ヤヴァそうな気配ムンムンでつけどww

TRYしなくて良いからな!!
ダメそ。みぃこちゃんw
腹痛おきる。確実にww

でも、見慣れない
いくら食べても害がないキノコだとしても
キノコ類は怯むよね☆

投稿: ぴぽ | 2007年6月28日 (木) 09時21分

おっは~~~~~~~~♪

みぃこたん☆
私も毒キノコは食べたことが無いけれど、毒キノコって
想像だけれど、食べたときはこの世のものと思えないほどの
美味しさなんでしょうね☆

ってか、毒のキノコもイパーーーイなのに、私たちのずーーーと
前に生きていた、先輩たちって、チャレンジ精神が多すぎ☆

ニラと水仙だけは間違うとヤヴァイと聞きました~☆


ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年6月28日 (木) 11時34分

☆ぴぽさんへ☆

やっほぉ~(●^o^●)
食い気のあたしでも
さすがにTRYは出来なかったよ~(^_^;)
ナウシカあたし大好き♪
キツネリスがめちゃくちゃ欲しかった(≧◯≦)
確かに出てきそうなキノコだよね(-_-;)
キノコってホント判別難しそうだよね~(>_<)
キノコ狩りに一度は行ってみたいと思うけど…
少し怖いっす。。。(-_-;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

ステっ子さん!!Σ( ̄ロ ̄lll)
毒キノコを食べてたらマズイですって!!(>_<)
食べたことがない方がいいと…(^_^;)
でもこの世のものとは思えないほど
おいしかったりするんだったら…(オイオイ(ーー;))
あたしもいつもそう思います!!
見た目グロかったりする食べ物とかを見ると
初めて食べた人は凄いなぁ~って!!
ホントチャレンジ精神旺盛ですよね~~~(●^o^●)
(もしかして生きるために必死だったのかも??(^_^;))
ニラと水仙の葉っぱって似てるかも!!
間違うとヤヴァイ??どうなるんだろ??(ーー;)

投稿: みぃこ | 2007年6月28日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15578973

この記事へのトラックバック一覧です: 1つくらい食べられない??(´・ω・`):

« My畑がぁ~(>_<) | トップページ | レモンの木の鉢にっっ!!\(◎o◎)/ »