« 枇杷♪ | トップページ | 一年後に届くメッセージだって(^・^) »

2007年6月19日 (火)

レタリングシート

こないだ引き出しを整理していたら

サンハヤト 基板製作用レタリング(ミニシート) LS-363

レタリングシートが出てきました(^・^)

懐かしい~~~(≧∇≦)

学生の頃によくこのレタリングシートを

使って音楽テープを編集して

作ってたなぁ~(^・^)

あの頃はまだカセットテープだったんですよね(^_^;)

他にも色んなことに使ったなぁ~なんて

なんだか懐かしく思ってしまった(●^o^●)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 枇杷♪ | トップページ | 一年後に届くメッセージだって(^・^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~♪
 
レタリングシートって名前だったんですね☆
 
おぉぉぉ!!
思い出しますよ~~~~~~!!
 
あの頃・・・・
よく使う文字が足りなくなって。。。。
 
手書きで付け加えたりとか、なんとかして組み合わせて代わりにできないか。。。
 
だけれど、付け加えると、犯行声明文みたいになっちゃいますよね☆
(よく新聞の切り抜きで、バラバラの文字で脅迫状を送ったドラマってありましたよね??)
 
うひひw!
記憶ってふと蘇るんですね☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年6月20日 (水) 22時32分

☆ステっ子さんへ☆

そうそうそうなんですよぉ~~~!!
ステっ子さんも使いましたかぁ~~~(≧∇≦)
よく使う文字だけなんで売ってないの??
なんて同じシートを何枚も購入して
あんまり使わない文字ばかり溜まっていって…(^_^;)
本当に新聞とかの切抜きの脅迫状みたくなって
しまったりするんですよね~~(>_<)
懐かしいです~~~!
ウマくこすれてキレイに貼れると
なんだか達成感のようなものも味わったりして…
本当に懐かしい思い出ですネ(^・^)

投稿: みぃこ | 2007年6月20日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15452985

この記事へのトラックバック一覧です: レタリングシート:

« 枇杷♪ | トップページ | 一年後に届くメッセージだって(^・^) »