« 北海道旅行 Part5 金森赤レンガ倉庫・BAYはこだて | トップページ | 北海道旅行 Part7 北海道の桜 »

2007年6月10日 (日)

北海道旅行 Part6 函館夜景

夜は函館山に

100万ドル?の夜景を見に行ったんですが…

296 ←コレは車内から

撮影したんですが

前方に函館山が見えるはずが

297 雲に覆われて

真っ白になってるのわかるます??

(´・ω・`)

これでは夜景もみえないだろうなぁ~って

話してたんですが

299 せっかくだから登ってみようと

どんどん上がっていったんですが…

.

300 ←夜景を見られる場所に

ついた時は

こんな感じで

301 周りが雲??

に包まれて景色どころの

話ではなかった。。。(ーー;)

303 ←本来なら

この画像には

夜景が写っているはずなんだけど…

304 街の灯りなんてほとんど

見えなかったぁ~~( ≧◯≦)・゜゜・

函館夜景って有名だったから

見たかったなぁ~~~~(>_<)

コレだけが

北海道旅行での残念な思い出でした(´・ω・`)

でもまぁこんな風景も楽しんできたけどね(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 北海道旅行 Part5 金森赤レンガ倉庫・BAYはこだて | トップページ | 北海道旅行 Part7 北海道の桜 »

北海道旅行」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~~~♪

夜景は残念でしたよね。。。

旅行って、天気に恵まれると、それだけで値段以上の
満足度が有りますよね☆

きっと次の時は素晴らしい夜景をもうイイよというところまで
見れますよん♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年6月12日 (火) 16時28分

☆ステっ子さんへ☆

ホント夜景を見られなかったことだけが
心残りでしたが、
雲で少し咲きも見えないような光景も
味わえたということで
せっかくの旅行だしそんな状況も満喫してきました(^_^;)

次回の時は絶対!!
ってまた新しい目標も出来たので
これから旅費を頑張って貯めたいと思いまぁ~~す!!
o(・∩・)(笑)

投稿: みぃこ | 2007年6月12日 (火) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15380672

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行 Part6 函館夜景:

« 北海道旅行 Part5 金森赤レンガ倉庫・BAYはこだて | トップページ | 北海道旅行 Part7 北海道の桜 »