« 知人K家のお花達(●^o^●) | トップページ | 黒いトマト!! »

2007年6月 6日 (水)

北海道旅行 Part3 道内

車内からの撮影ですが

270 ←路面電車が

走っていたんだけど

数分の間に

272 何台かすれ違って

こんなに走ってるんだぁ~(゜o゜)

って驚きました。

273 路面電車は雪にも

強いのかな??

.

274 ←函館競馬場

(確かそう言ってたような…(^_^;))

これもガイドさんに聞いたんですが

北海道って競馬場が多いらしいんですね~(゜o゜)

北海道の道をバスで走ってて

いくつか「??」があったんだけど、

1つめは、

2枚目の画像にも左上に写ってますが

信号機が縦型なんですよね~~

これも何かしら理由があるのかな??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 知人K家のお花達(●^o^●) | トップページ | 黒いトマト!! »

北海道旅行」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~♪

確か、函館の路面電車は東京の都電だったものなんですよね??

函館競馬場☆
激しく行って見たいです☆

楽しそうな旅行ですね

投稿: ステっ子☆ | 2007年6月 7日 (木) 11時55分

って、北海道記事途中なのかもでつが、
ご存知の通り、告知でつww

【報告】
管理人様へ

「pipo net's」は、
今晩(6/8 0時〜10時まで)←曖昧ごめん^^;
に封鎖するようにいたします。

何の足しにもならない
ブログでしたが
今までありがとう!

そして数々の観覧等
感謝いたします^^

※リンクは外してくださいませ

せっかく、リンク工事もしてくれたのに、
本当に申し訳。。。<(_ _)>

~~~且_(^-^ )なんなら茶でも。

って、「茶」のみで納得させるつもりだΣ(○ Д ○;)

はい、騒がしいね☆
ホームが消えても、アウェイには遊びにくると思いますので、
そのときはよんろんしんくw←言いにきーし!!w

ぴぽネは、おさらばでつw
ぴぽさんは、クワバラでつw

ぢゃ。またね♪(((((* ̄・ ̄)ノ

投稿: ぴぽ | 2007年6月 7日 (木) 16時59分

☆ステっ子さんへ☆

へぇ~!!(◎0◎)
東京で走ってたのが今は北海道で
頑張って走ってるんですね~~(^・^)
知らなかったです!!
ってか路面電車があんなに走ってるのさえも
知らなかったんだけど…(^_^;)

競馬場は前をスルーしただけなんですけど
ステっ子さんのことを思い出して
撮影してきたんですよぉ~~(●^o^●)
きっと行きたがるかな?なんて思っちゃいました(^・^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ぴぽさんへ☆

ブログにもコメントしたけど
ぴぽさんのブログでの画像は癒されたり
驚いたりしてホント凄いなぁ~っておもってたから
もうアップしてもらえないんだぁ。。。って思うと
淋しいでつ。。。(´・ω・`)
あたしのまで作ってもらえて
本当に嬉しかったよ!!

リンクの件は了解しました。
また遊びに来て交流しよぉ~~~ね(^_-)-☆
よかったらあっちでも!!
だからおさらばなんてあたしは言わないよぉ~~!!
よんろんしんく♡ (←ホント言いにくい…(ーー;))


投稿: みぃこ | 2007年6月 7日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15315040

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行 Part3 道内:

» youtube 競馬動画 ディープインパクト 熱いので、涼んでください!雪の北海道。 [競馬(動画)の感動を仲間で交換するブログ]
[続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 03時46分

« 知人K家のお花達(●^o^●) | トップページ | 黒いトマト!! »