« 昨日のMステ見られなかった | トップページ | 「すん??」ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン! »

2007年6月24日 (日)

ハーレー買った!?(◎0◎)

いとこからメールが来て

この前ハーレーを購入したとのコト!!(◎0◎)

「今度ツーリング行くとき一緒にに行くか?」

というお誘いをいただきました(^・^)

いいなぁ~~~~O(≧∇≦)O

うらやますぃ~~~っっ!!

あたしの単車は数年前に売ってしまったので

もうずっと乗ってないなぁ。。。

ってかもう乗れないだろうな。。。(ーー;)

早くいとこのハーレー見てみたいなぁ~(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 昨日のMステ見られなかった | トップページ | 「すん??」ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~♪
 
みぃこたん☆って、バイク大好きだったんた゜ぁ~!!
 
バイクって気持ちいいですよね☆
 
と、言っても、私は原チャしか乗れないけど・・・
 
で、私も今は持っていないけれど、都内は車道に原チャでも駐車していると、切符を切られるように成っちゃいました。。。
 
このままでは、ホント、バイク人口が減らないか?
心配しちゃいます☆
 
ではでは

投稿: ステっ子☆ | 2007年6月25日 (月) 20時43分

☆ステっ子さんへ☆

気持ちいいですよね~O(≧∇≦)O
(でも今ではきっと乗れないだろうけど…(ーー;))
夏はめちゃくちゃ暑いし冬はメチャクチャ寒いですけど
なんだか風をきっている感じがワクワクしちゃいます♪
以前横浜に行った時にこっちに比べてめちゃくちゃ
原付や二輪などが走っているのに
本当にビックリしました!(◎0◎)
あたしは車で行ったので次々に横を追い越していく
原付や二輪の多さに恐々走っていた記憶があります(^_^;)
でも規制が厳しくなって少しは少なくなってしまったのかなぁ。。。

投稿: みぃこ | 2007年6月25日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15503441

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレー買った!?(◎0◎):

« 昨日のMステ見られなかった | トップページ | 「すん??」ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン! »