« 一年後に届くメッセージだって(^・^) | トップページ | みぃこ2の誕生日?? »

2007年6月20日 (水)

なんだか最近…

最近、毎朝髪の毛のセットが

めんどくさい。。。(ーー;)

雨が降るとあたしの髪の毛は

膨張するので

セットしてもすぐに崩れてしまいます(≧◯≦)

(って言うほどのセットもしてないんだけど…(^_^;))

なんだか無性にイメチェンしたくて仕方ない(>_<)

ここんとこずっと

パーマかけたいなぁ~なんて思いつつあります。

でもなかなか美容院に行けな~~~い

。・°°・(*/_\*)・°°・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 一年後に届くメッセージだって(^・^) | トップページ | みぃこ2の誕生日?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅雨時になるとそういう悩みがあるんですね~。
髪のセットは毎朝のことだし大変ですね。
ということで、思い切ってアフロにしてみるとか・・(笑)

投稿: ろーじー | 2007年6月24日 (日) 03時35分

この間お天気サイトを見ていて気が付いたのですが、雨の日に髪が膨らむ、ぺったりする人用にモッズヘアの広告が出てきました。
何かそれ用のヘアスプレーみたいなのがあるんでしょうかね?

投稿: rikuzen | 2007年6月24日 (日) 09時53分

☆ろーじーさんへ☆

あたしの場合、梅雨の時期だけでなく
しょっちゅうなんですけどね。。。(^_^;)
毎日の髪のセットはほんとに大変ですよね~~(>_<)
ろーじーさんはそんなことないですか??
思い切ってアフロかぁ~~(◎0◎)
でもあの髪型ってどんな風に作られるのか
(パーマを当てるのか)
見てみたい気も…
でも自分でやるのはちょっと。。。(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

やってますね~~~(●^o^●)
あたしもCMを見たことあります♪
あんなふうにセットできてくれたら
本当にありがたいんですが。。。(-_-;)
あたしの髪の毛は
なかなか手ごわいんですよねぇ(>_<)
なかなか素直になってくれないんです~~(泣)
あれっ??あたしの性格に似たのかしら??(^_^;)(爆)


投稿: みぃこ | 2007年6月24日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15453082

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか最近…:

« 一年後に届くメッセージだって(^・^) | トップページ | みぃこ2の誕生日?? »