« 黒いトマト!! | トップページ | 北海道旅行 Part4 五稜郭公園 »

2007年6月 7日 (木)

我が家のハイビスカス♡

我が家のハイビスカスは

今年もこんな早くから咲き出してくれましたぁ~!!

238_1 5月の半ばには既に

朝から鮮やかな赤色のお顔を

見せてくれていました!!

今年はいつまでこの笑顔を

見せてくれるのかな(^・^)

なんだかこの花を朝から見ると

今日も頑張るぞ!!o(・∩・)9"

って気分になるんですよね~~~♪

それと同時にスロットでも

こんな鮮やかに咲いてくれないかなぁ。。。

なんてつい思ってしまうことも…(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリック<m(__)m>

|

« 黒いトマト!! | トップページ | 北海道旅行 Part4 五稜郭公園 »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15220204

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のハイビスカス♡ :

« 黒いトマト!! | トップページ | 北海道旅行 Part4 五稜郭公園 »