« レタス~~~~O(≧∇≦)O | トップページ | 北海道旅行 Part5 金森赤レンガ倉庫・BAYはこだて »

2007年6月 9日 (土)

我が家のトイレ

今日の朝トイレに入ってみると…

380_1 ←紫陽花の花が

咲いていました。

(飾ってありました)

我が家の紫陽花は

青系の紫陽花なのに

どこでGETしてきたのか気になって

母親に尋ねると、

隣の家でもらってきたとのコト。

今度隣の家でその紫陽花の土を

もらってきて育てたら

こんな色の紫陽花が

咲いてくれるかな~(* ̄ー ̄)

ふとしたたくらみを考えてちゃった(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【GetPaidMail】←あたしも登録しています♪(^_-)-☆

|

« レタス~~~~O(≧∇≦)O | トップページ | 北海道旅行 Part5 金森赤レンガ倉庫・BAYはこだて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~~~~♪

ココまで赤い紫陽花って、逆に珍しいですよね☆

なんかカーネーション思い出しちゃいました☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年6月12日 (火) 16時24分

☆ステっ子さんへ☆

ホントこんな濃い紫陽花だったので
欲しくなっちゃいました~~~(≧∇≦)
カーネーションで思い出したんですが
こないだ母の日近くにお花屋さんに行ったら
カーネーションがイパーイ置いてあって
その種類の多さに驚きました!!(◎0◎)
軽く15種類以上はありましたよぉ~~~!!
色々な色があって
それだけでもお花屋さんが開けるんじゃ…(^_^;)
なぁんて思ってしまいました(^・^)

投稿: みぃこ | 2007年6月12日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15337121

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のトイレ:

« レタス~~~~O(≧∇≦)O | トップページ | 北海道旅行 Part5 金森赤レンガ倉庫・BAYはこだて »