« 北海道で買ったお土産&買ったモノ | トップページ | 最近胃袋が…♪〜( ̄ε ̄;) »

2007年6月16日 (土)

春の桜、夏の桜。

暑くなってきましたね~~(^_^;)

今日は外にいることが多かったんですが、

春は満開の桜の花を見せて

みんなの目を楽しませてくれていた

桜の木は

今では青々とした葉を枝いっぱいにつけて

暑い日差しからあたしを

守ってくれました(●^o^●)

木々の木陰って涼しくていいですよね~~(^・^)

なんだかあわただしい日の中に

少しの時間でものんびりできたなぁ

なんて気分になりました(^・^)

春の桜も初夏の桜も

和ませてくれる桜の木が

更に好きになってしまいました♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 北海道で買ったお土産&買ったモノ | トップページ | 最近胃袋が…♪〜( ̄ε ̄;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15366476

この記事へのトラックバック一覧です: 春の桜、夏の桜。:

« 北海道で買ったお土産&買ったモノ | トップページ | 最近胃袋が…♪〜( ̄ε ̄;) »