« 北海道旅行 Part9 昭和新山(◎0◎) | トップページ | ブロペ みぃこ2のつぶやき&日記 »

2007年6月11日 (月)

北海道旅行 Part10 羊蹄山&京極吹き出し公園

富士山に形が似ている

羊蹄山京極吹き出し公園にも

行ってまいりましたぁ~~~♪

331 ←ちょっと遠めからの

羊蹄山!

この山は飛行機の中からも

ひと際めだって見えていました(●^o^●)

初め見たときはなんでココに富士山??なんて

勘違いしちゃった(^_^;)

340 ←キレイな形でしょ~♪

あんまり回りの風景と

羊蹄山がキレイで

何枚も撮影してしまった(^_^;)

(でもアップはこの2枚だけにしました)

333 ←京極ふきだし公園内

この吊り橋が結構揺れて

面白かった(≧∇≦)

調子に乗って揺らしてたら知人に

怒られた。。。(´・ω・`)

(ちゃんと観光しろよ…(-_-;))

334 ←ちょっと指が入ってる…(ーー;)

マイナスイオンが

発生!!って感じが

335 めちゃくちゃ出てて

すっごく癒されました~\(~o~)/

.

336.

.

.

337 ←ここを降りていって

湧き水を汲むことができます♪

おいしかったよぉ~~(●^o^●)

あたしはこの湧き水で作られた

コーヒーをいただきました(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 北海道旅行 Part9 昭和新山(◎0◎) | トップページ | ブロペ みぃこ2のつぶやき&日記 »

北海道旅行」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~!!
 
つり橋っておっかないですよね!!!
 
意外と、自分で揺らすと楽しいのかな?
 
子供の頃は、よく泣きました。。。

 
湧き水コーヒーも美味しそうですね☆
旅行の時の気分と、北海道と言うことで、ますます美味しく感じたのでは??
 
ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年6月15日 (金) 23時48分

☆ステっ子さんへ☆

あたしってガキですよね~(^_^;)
おバカなあたしは高いところが
平気なので(それほど高くもなかったですが)
おおはしゃぎで揺らして怒られてました(^_^;)
湧き水コーヒーは北海道のキレイな景色&空気が
またより一層おいしく感じさせてくれました!!
\(~o~)/

投稿: みぃこ | 2007年6月16日 (土) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15382189

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行 Part10 羊蹄山&京極吹き出し公園:

« 北海道旅行 Part9 昭和新山(◎0◎) | トップページ | ブロペ みぃこ2のつぶやき&日記 »