« 春の桜、夏の桜。 | トップページ | 苦しくないの??(-_-;) »

2007年6月16日 (土)

最近胃袋が…♪〜( ̄ε ̄;)

北海道旅行で

バイキング形式や試食が多くて

ついつい食べ過ぎて

最近胃袋が多くなった感じです。。。(ーー;)

帰ってきてからも少ししたらすぐに

小腹がすいてしまって

なんだか最近少し

色々な所が出てきた??(-_-;)

困ったなぁ。。。なんて思っていたら

こんなのを見つけちゃった(^_^;)

各メディア大注目!世界的セレブ愛用のダイエットキャンディー!パワーポップスダイエットキャ...

もしかしてもうすでに

結構話題になってるの??

色々な雑誌に載ってるみたいだね。。。(^_^;)

しかもセレブも愛用なのっ??(◎0◎)

なんだか見た目

チュッパチャップスみたい(●^o^●)

小腹が空いたときに

このダイエットキャンディーをなめてれば

ダイエットも出来るなら最高かも~~♪

チュッパチャップスで検索してたら

コラボグッズとか

色々な商品を見つけたので

もう1つのブログにアップしてみました(●^o^●)

気になったらこちら↓も覗いてみて下さいネ(^_-)-☆

小さな幸せを感じたい♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 春の桜、夏の桜。 | トップページ | 苦しくないの??(-_-;) »

お気に入りグッズ♡」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

北海道旅行」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>胃袋が多くなった感じ
うしさんですね。

ダイエットキャンディー・・・太りはしないでしょうけどやせもしないような。
やっぱり基本は基礎代謝量を増やす以外に道はないような気がしています。
なので電極パッドで筋肉動かす奴は聞きそうな気がするなあ。
良い奴はちょい高いですけどね。

投稿: rikuzen | 2007年6月17日 (日) 04時29分

☆rikuzenさんへ☆

やっぱりそう感嘆にはいかないですかね~(^_^;)
最近、何か口に入れていないと
口が寂しくて飴やガムが手放せなくなっているので
どうせなら…
なぁんて考えてしまいました(>_<)
やっぱり一番は体を動かして健康的に!
ってのが一番いいのかもしれないんですけどね。(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年6月17日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15454068

この記事へのトラックバック一覧です: 最近胃袋が…♪〜( ̄ε ̄;):

« 春の桜、夏の桜。 | トップページ | 苦しくないの??(-_-;) »